SSブログ

再発のごあいさつ。他おいわいごと。 [Ather]

冬馬さん「ようこそBuzBarへ。
      今日はオーナーより皆様へご挨拶があるよ。
       その後ちょっとしたお祝いごともあるから、ゆっくりして行ってね」

お世話になっている皆様、こんばんわ。
初めてご来店いただく方々は、初めまして、めぐると申します。

このたびはお騒がせして申し訳ありません。
諸事情により移転することになりました。
とはいえソネブロから動くわけではないんですが・・・
諸事情って言うかぶっちゃけ

I D 消 し ち ゃ っ た 

と言うトンチンカンぶりでして(汗
もう前のURLのブログでは更新ができないと言う・・・ね・・・!!
せっかく230niceも頂戴していたのに・・・うっ・・・!!
うれしくもRSSに登録してくださったり、
足を運んでいただいている皆様方には、本当に申し訳ありませんでした。
前ブログデータが消失しないうちに全データを移行できましたのでまずは一安心です。
ついでに背景を色付にして見ました(笑)

再出発とはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

敬具

(∨・ω・∨)・・・・・・・

ぬぁああああああ
ちょっとした手違いだったんだよおぉぉ
う・・・うぇっ・・・くそぅ・・・っ!!!
曽根さんの案内窓口に仕事の合間見て電話してみたけど駄目だったわあああ
決してエラーやバグではありません。管理人の純粋なミスですので・・・!!

orz

嘆いていても仕方ないので今後もマッタリ気まぐれ営業を続けてまいりますが
RSS登録してくださっている方をこちらで把握しきれないのでご挨拶にもいけないと言うか!
これからまた地道に足跡やらniceやらコメントやらで顔を出して行きたいと思っています・・・

では!
心機一転気持ちを切り替え!!
お祝い事もありますので一旦たたみます!!


まずはTamiaさんちの崋怜くんが先日200Lv突破なさったということで!
絵茶ログではありますがお祝いを!!


つっても、もう200Lvは過去のものとなり、すでに202Lvになっていました。
さすがクロ盛り・・・! 早すぎるよ・・・!!
冬馬さんは越えられない壁で居続けられませんでした(それなんてオヤジ・・・

崋怜、たみあくん、おめっと!!
これからも長生き&高レベルを目指してがんがってくれたまい!!
たまに背を伸ばすのにミルク飲みに来たらいいよ・・・!
口の周りに白ヒゲね!!(ぁ

つづきましてー
陛下のところのぐれあさんが本日で1200日を迎えるということで!!
スンバラシィ長生きさんですな! 私の周りでは一番かなあ。
今度の長寿帽子がどんなものになるのか楽しみです。


おめでとうぐれあ!! さん!!(ぁ
絵茶ログでごめんなさいって言うかなんか腹黒そうでごめんなさい(;´д`)
これからも長生きしておくんなせい~~

そ し て

ぴんくもいもいってことで
たみあくんちのシエンにピンクもいもいされたぐれあ。

なんだかもう判らない(笑)

みんなおめっとう!!

そしてこれからもよろしくお願いします!


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 6

zabel

zabelのお気に入り(RSS一覧)から無くなっていたのでビックリしました(汗)
ブログ復旧お疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ
今後の応援の意味を含めて過去記事全てにnice!押しまくってきました(笑)
というか全部見たことなかったので不慮の事故による消失に備えて見てきました♪
なにはともあれ、今後ともファイトですー!!
by zabel (2007-07-03 01:29) 

MeGuRu

>zabelさん
Σ( ゜Д゜)!!!!!!!!!!
ご来店ありがとうございます・・!!
全部・・・!?なんですかその愛情は・・・っ!
大した記事量じゃないとはいえ、お忙しいのに申し訳ないです><;

非常に辛い、大変なことをしてしまったと思って半日ほどしょげておりましたが
こうやってまたnice、コメントくださる方がいるとうれしくて
また続けようって思えますね^^

ご来店ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします^^
by MeGuRu (2007-07-03 02:27) 

Tamia

うばべふっ。えーと今晩は(何
長らくブログに姿を現していなかった様な気がするよ(´・ω・`)…。
くれそのお祝いは次の記事にでものせさせてもらうんだぜ…!
というかなんか普通のクールビューティなお兄さんに成ってる…!!
みんな美化するの好きね!(え)毎回色々ありがとうw
再発がんが!

そしてもいもい…!!!
しえんくんは普段はそんな。残忍なこじゃないよ…!と主張してみる。
by Tamia (2007-07-05 00:04) 

MeGuRu

>たみあくん
ご来店ありがっと!!

オフが忙しければ致し方ないのだ・・・!
おいさんもそんなに激しく更新できてないしぬ!!
くれそんはどうぞお持ちくださいなのだー
てかくれそん難しいんだよ・・・! ワイルドって苦手と気づいたかも!!
そもそもワイルドなのか!? ただの悪童じゃないのか!
てか前に描いた悪童くれそんも結局シャープな顔だった気がする・・・! うぇ!

もいもいしえんくんは・・・ホラ、冬馬さんの前で見せるS&破壊衝動?(何それ
しえんくん。実は腹黒いんだ。うんうん(いやいや

再発がんがる!!
これからもよろしくですぉ・・・っ
nice&コメントありがとうござる。
またのご来店をお待ち申し上げ!
by MeGuRu (2007-07-05 02:41) 

フラム

お初にお目にかかります。このたびniceをありがとう御座いました
こんな素敵な雰囲気のBarがあったとは・・・
過去のページを捲り、マスターの人柄に親近感を抱きつつ
すっかり長居をさせて頂きました
心地よい時間をご馳走様です
by フラム (2007-07-07 00:49) 

MeGuRu

>フラムさん
ようこそ、ご来店ありがとうございます^^
気まぐれ営業ですがいつでも遊びにいらしてくださいね☆
こちらこそ、nice&コメントありがとうございました
またのご来店をお待ちしております^^
by MeGuRu (2007-07-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。