SSブログ

生きてます・・・!! [Ather]

冬馬さん「最近ご無沙汰していて申し訳ないね。
      オーナーがちょっと忙しかったようなので・・・
      これからはまた、もう少しコンスタントに経営して行けるそうなので
      また是非遊びに来てくれよ」

はい!!
ご無沙汰しておりました!!
更新止まってて申し訳ないです・・・
気づけば300nice越えてて・・・!!!
300niceフリー絵もペン入れまで終わってたのに、多忙にて着彩できず
ネタ的に古くなってしまったのでそのまま使うべきか悩みつつ・・・
次回にはフリー絵をupできると思いますーー!!

あまりに忙しくてちょっと放置気味だったいろいろ。
うちのスタッフもなかなか面倒見てあげられなくて不満気味。


せんりくん・・・厳しいこと言うなYO(∨;ω;∨)

さて、なんで忙しかったのかと言うと・・・





はい、夏コミにコスで参加しておりました。
その衣装をですね、3人前作っておったわけです。
それで忙しかったって言うか。8月一週目は原稿で、ニ週目はその編集、三週目は服作り、と。
五日間で3着はなかなか辛かったですが・・・今となってはいい思い出で。
今日の打ち上げの一杯のためにがんばったと言っても過言ではないほど。
ぼくちょっとがんばった。ってかんじでした。

何やったのかって言うと・・・


らぶぴす+αに試着していただきました(笑)

判る人に判っていただければいいかな。
某ネトゲのコスを3人で歩いておりました。
3人って結構いいパーティだね~
外国の方にも写真撮られるって言う・・・ネトゲ強しって感じでした。
ユーザーも多いので、他のレイヤーさんと合流して遊ばせていただきました^^
すごい楽しかったですvv

さて。
実は来週はコミティアに参加予定なのです。
8月一、ニ週目の原稿、編集はそのためのものでした。
このブログに遊びに来てくれてる方でコミティアに遊びに来るって言う方はいるのかなあ。
もし遊びに来てくれるなら、その方のためにお子様拝借したいなと思ってるんですが・・・
うん、来週は暇なので絵を描きまくりたいわけです(笑)
コメ、ないしはメッセージいただければ、頑張って描かせていただきます!
お渡しはコミティア会場になるわけですが・・・

・・・いないよな(笑)

コミティアでは「ひ27b OASIS POINT」にいるので
気が向いた方は遠巻きに見て笑ってくださいませ(笑)
ぐったりしているのがめぐるだと思われますw
声かけていただけたら飛び跳ねて喜びますvv

しかし夏コミ。大変でした。
サークル、一般、コス参加者の皆様お疲れ様でしたw
冬も何かしらの形で参加すると思いますので
ご連絡いただければ血眼になって探させていただきますw(Σ


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

5日間で3着…!!;;
さぞ大変だったでしょう、おつかれさまでしたー!
原稿とコスと並行してやっていらっしゃるんですね。すごいです…!
ネトゲはあまりやらないので知らないのですが、らぶちゃんのもぴーすちゃんのもかわいい服ですねvv生で拝見したかったです~><
コミティア参戦、がんばってくださいませ!^^
by (2007-08-22 15:28) 

MeGuRu

>まひろさん
いらっしゃいませ! レス遅れて申し訳有りませんorz
いえいえ、まひろさんもお暑い中お疲れ様でした^^
原稿終わって服に取り掛かって、と言う感じで夏は大忙しでしたorz
このネトゲはもしかしたら名前は聞いたことあるかもしれない・・・と言うくらいで
そう考えるとネトゲの知名度って結構謎ですね・・・
私の周りにはネトゲ廃人が多いのでs(滅
今度冬でもまたうろうろしてるかもしれません^^(遠い話すぎ(笑)
コミティアも気づけば明日に迫っておりました( ゜Д゜)
ありがとうございます! 逝って来ます!!

nice&コメントありがとうございました^^
またのご来店をお待ちしております☆
by MeGuRu (2007-08-25 10:17) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 10:29) 

MeGuRu

>nicoさん
いらっしゃいませ☆
新装開店なさったんですね!
遊びに伺わせていただきます^^

nice&コメントありがとうございました♪
またのご来店をお待ちしております^^
by MeGuRu (2007-09-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。