SSブログ

まだ庭園開放中☆いただきもの! [擬人化]

本日はBuzBarにご来店くださり、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、本日もBuzBarは臨時休業とさせていただいております。

先日に引き続き、庭園が開放となっております。
当店の裏手に入り口がございますので、どうぞご遠慮なくおいでくださいませ。

※画像多めですのでご注意ください
 


かづき
「いらっしゃいませ、ようこそBuzGardenへ
 まだしばらくお庭を開けて置いてくださるとのことなので、私も嬉しいです^^
 今日は私のお気に入りの丘までご案内しますね」
 

こんばんわ、めぐるです。
前回の記事で、庭園の開放は次の更新までと言っていたにもかかわらず
まだまだ開放させてしまっております^^
前回、なかなか好評をいただけたので有頂天なのです。ウフフv
どうぞみなさん、今日もかづきさんと仲良くしてあげてくださいませ^^

そんなわけで、ポスター風に一枚描いてみました。
 
春の野
そうだ、春の野に出かけよう(J○西日本風)
 
春の島ってどれもかわいらしいですよね。桜の島も、タンポポも花小道もつくし野も好きですが
リヴを始めた始めの春に配布された春の野がすきなのです。
クロメには、芝生に木が生えてるような島が色合い的に似合わない気がして、
ガーデンなのにいつもオバケの木にすんでいたかづきさん・・・
こんなんじゃだめだ! いつでも夜なのには意味も有るけど、春だし明るい島に・・・!!

かづきさんち
思い切って春の野にしてみましたが、ほぼ一面緑だからかそれほどおかしくもなく
お花もたくさん植え込んで、ガーデンらしくなりました^^ よかったよー><
でも背景が雪景色・・・ま、いっかw

そんなわけで描いた上のポスター。
背景に力を入れるようにがんばろうと思ったら、予想外に広大な庭になってしまいました・・・
というかこれお庭じゃないね、きっとガーデンの外なんだ・・・うう。やりすぎた・・・
楽しかったから良いやw
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
さてさて
先日からソネブロの方々にうちの仔を描いていただき、嬉しい日々を送っておりますvv
こりゃもういただいた物を自慢しなければ!(Σ!) てなわけでございますvv

まずは

Liryさんより
Liryさん@HAT de DIARY様が、BuzBarの元気な娘たち、らぶとぴーすを描いてくださいました・・・!!
まったく予期していなかったのでびっくり・・・!
入店しようとしたところを、らぶぴすがあけてくれた、という状況のようですvv
柔らかい輪郭にかわいらしい笑顔、子どもらしい! 愛らしい・・・!!(破顔)
Liryさんありがとうございました、とても嬉しいですv うふふふvv
これはもう何かの折にお礼せねばいかんですな。うふふふふふふ(怪


続きまして

タイムさんより
タイムさん@黒ばら様の「一緒に制服着ませんか」企画にて、BuzBarの有能コック、センリを描いていただきました(≧▽≦)
タイムさんのイラストは、線が柔らかくて、色塗りもサラっとしてるのに綺麗で、大ファンなのです!
うちの仔たちはみな社会人なので、制服を着る機会がないので「これだああああ!!」と応募させていただきましたvv
左目下のボディピ、クロスのチョーカー、そしてトレイ・・・センリのトレードマーク目白押しvv
つーんとした表情が可愛いし。可愛いしーー!! 仕事行く前に拝見したので、朝からハイテンションでしたvv
タイムさん、お忙しい中ありがとうございました>< 
やはり何かの折にお礼をしなければ・・・!! うひひひひvv
 
 
手ブロやNGLでも頂き物があり、嬉しくて仕方有りません・・・!
今回紹介できなかったみなさま、Liryさん、タイムさん、とても素敵なプレゼントをありがとうございました(≧▽≦)
でへへ! にやにやがとまりませんvv (職質されますよ・・・!)
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
そういえば、そろそろキリniceに設定している3333niceが近づいておりますね。
踏まれた方は、どうぞご遠慮なくリクエストをお申し付けくださいね!
1000niceに応募された方でも構いませんのでv

ちなみに今まで設定していたキリnice・・・1111、1234、2222とあったんですが
どれもご報告がないんですよね・・・(´;ω;`)ブワッ
キリnice踏んだからと言って、申請やリクエストは強制ではないですし、
めぐるのイラストなどいらないぜっ! と言う方ももちろんいらっしゃると思いますし
サイドバーのキリnice設定が見えづらいのかもしれませんし・・・
申請がなくても仕方ないと思うんですが・・・なんとなく悲しいですね
・・・とか言って今回もなかったらどうしよう・・・メソリ

もし踏んだ方は、ご遠慮なく、ごえんりょなく・・・!!!
・・・とか言って今回も(ry
nice!(74)  コメント(10) 

nice! 74

コメント 10

チェリー

ポスター風のイラスト、とっても素敵です^^
うちの子のチェリーも春の野に連れて行ってください(笑
かづきさん、王冠がとてもよくお似合いですねv
王冠をかぶっているかづきさんのイラスト見たいなぁ・・・^^*
これからも隠れファンでいさせていただきますね><
ではではw
by チェリー (2008-03-20 20:33) 

ネク

ポスター風のイラスト素敵です(・∀・)!
私何か背景すら描けませんかr←
by ネク (2008-03-20 21:33) 

ちこ

今晩は^0^
かづきさん気持良さそうですね^^
こっち向いて手を振っている・・・思わず誘われてしまいました。
一緒に春の風を感じてみたいです^^
by ちこ (2008-03-20 22:05) 

★★ユリリン★★

ポスター風のイラスト 背景に力を入れられただけあって
とても爽やかな風景ですね~
春の風がそよいできそうです♪
by ★★ユリリン★★ (2008-03-20 22:41) 

まひろ

こんばんは!
ポスター風のイラスト、本当に美しいですね~(//∇///)vvv
遠くまで広がる空や山並みに魅入ってしまいました。
カヅキさんものびのびとしていて、この場所をとても大切にしていらっしゃるんだろうな、と思いました。
BuzBarさんはすごくステキな場所に建っているんですね^^
庭園、思わず遊びに行かせていただきたくなってしまいました~vv
by まひろ (2008-03-20 23:08) 

バジャック

こんばんはv
お庭開放!それはさっそく行ってみないと!vv
それとかづきさん初めましてーっ!体調が良くなったとのこと、よかったですねぇvイラストみたいなお庭なら尚更快方に向かいそうです><
私もこんなお庭に行きたいですvちゃっかり居たら…見逃してください(笑
by バジャック (2008-03-21 21:50) 

Lyri

ステキですねポスター。なんかもうどこまでも走っていきたい気持ちにさせられます。私も現実逃避の度に出たい…
そしてイラスト飾っていただきありがとうございます。
余所様のブログで自分の描いたものがあるとなんかこうドキマギ(*∀*;)
by Lyri (2008-03-22 21:31) 

白アゲハ

こ、こんにちはー(コソコソ
ええと、コメントでは初めまして、でしたかな?
あの、3333nice踏ませて頂きました…!
もし、もし宜しければリクエスト…したい…のですが(滝汗
宜しいでしょうかな…?
では、乱文失礼致しました。
by 白アゲハ (2008-03-25 15:28) 

ユリコ

いつもこそこそお邪魔させて頂いています。
ああー・・・・キリバン踏めなかった・・・・orz
スミマセン、もっと書きたい事あるのですが、ちょっと個人的に凹み中で上手く言葉が・・・
いつものバーも素敵ですが、庭園も凄く素敵です!
これからも楽しみこっそりお邪魔させて頂きます。
by ユリコ (2008-03-25 16:33) 

MeGuRu

うおおおお・・・!! レスが遅れてすみません><;

>チェリーさん
いらっしゃいませ^^
わあ、ありがとうございますv
どうぞどうぞ、チェリーちゃんもお庭で遊んで行って下さいなvv
大丈夫、チェリーちゃんが疲れて悲鳴をあげてしまうより先に、
体の弱いかづきさんの息が上がるので、チェリーちゃんに無茶はさせません☆
王冠もお褒めいただいてしまって・・・!! にやにやが止まりません・・・!ww
王冠をかぶっているかづきさんのイラスト・・・! 可愛げ! 是非描きたいと思いますv
隠れファンだなんて! かづきさんを影から見つめるチェリーさんを
さらに隙間からのぞきますよ!!(犯罪の香り)
nice&コメントありがとうございました^^

>ネクさん
いらっしゃいませ☆
イラスト、素敵と言ってもらえますと嬉しいですvv
私も半年前くらいには「背景? 描けんわーい!!」と言う人種でしたorz
なんとなく「描こう!」と思い立ってからは楽しく描いていますv
nice&コメントありがとうございました☆

>ちこさん
いらっしゃいませ、こんばんわ^^
かづきさんはお庭が大好きなので、気持ちよさそうに見えたら嬉しいですvv
是非ちこさん宅のにゃんこ姉妹さんも庭に遊びにいらしてください^^
かづきさんが、お二人がきっと好きになってくれる場所までご案内いたしますので☆
nice&コメントありがとうございました♪

>★★ユリリン★★さん
いらっしゃいませ♪
わあ、お褒めいただけて嬉しいです・・・vv
一瞬でも爽やかで気持ちの良い空気を感じてもらえたら嬉しいです^^
nice&コメントありがとうございました☆

>まひろさん
いらっしゃいませ、こんばんわ♪
うひゃー! あ、ありがとうございます・・・!!
壮大すぎやしないかとひやひやしていたのですが、
のどかな空気が出ていたら良かったですv
BuzBarはこんな辺鄙なところに立っております・・・!
これじゃみなさんご来店が大変ですね(笑
でも大丈夫、ちゃんと帰りはりゅやがお送りいたしますので・・・!
わあ! よければあるこちゃんとみなさんで遊びにいらしてくださいvv
きっとお気に入りの場所があるはずですv
nice&コメントありがとうございました^^

>バジャックさん
いらっしゃいませ、こんばんわ☆
お庭開放です・・・! うふふ、かづきさんはドンブランさんともはじめましてですねv
お気遣いいただいてありがとうございますv
みなさんに遊びに来てもらえて嬉しいようです^^
ドンブランさんには是非、海賊団での冒険譚など聞かせていただきたいものです。
遠くまで出かけられないかづきさんには、とても楽しいお話でしょう・・・v
見かけたら、白猫が飛び掛るかもしれませんがお許しをw
nice&コメントありがとうございました☆

>Lyriさん
いらっしゃいませ^^
Σ( ゜Д゜)!! Lyriさんお疲れなのですか・・・!!
上のイラストが、Lyriさんにとって少しでも癒しになれば良いのですが・・・!
Lyriさんの疲れが取れるよう、念力を送っておきます(余計具合悪くなるYO)
いえいえ、こちらこそうちのばなぴずを借りてくださってありがとうございました^^
とても驚き、そしてとてもうれしかったですvv
ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした・・・><
ウフフ。ほんとですよね、自分の絵が他の方のブログに飾ってあるとビクッとします(汗
nice&コメント、イラストをありがとうございました^^

>白アゲハさん
いらっしゃいませ、こんにちわ☆
た、たぶんはじめまして・・・でしょうか・・・?(アレレ?)
いつもniceストーカーですみません、一方的には良く存じ申し上げているのですがvv
わあああ! つ、ついに! ついにキリniceのご報告が・・・!!!!(感激!)
い・・・いいともーーー!!(テンションおかしい!!)
ありがとうございます、どうぞどうぞ! リクエストしていただけるなんて嬉しいです☆
多少時間がかかるかもしれませんが、良ければいつでもご連絡くださいませ^^
nice&ご報告ありがとうございましたv

>ユリコさん
いらっしゃいませ^^
どうぞ、ごゆっくりなさっていってくださいねv
あああー、前後賞があれば受賞ですね・・・^^;
あらっ、なにかあったのですか・・・? 
庭ではなく店だったら、冬馬さんがお話を聞いてくれるのですが・・・><
元気出してください・・・というとプレッシャーでしょうか・・・
少しでも上昇できますようお祈りしていますね><
お庭ですこしリフレッシュできそうでしたら、いつでも遊びに来てくださいね^^
nice&コメントありがとうございました☆


ちょっと忙しくしている間に、たくさんの方が遊びに来てくださってとても嬉しいです^^
みなさまのまたのご来園をお待ちしております☆
by MeGuRu (2008-03-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。