SSブログ

企画絵第13弾! っていうか新年度・・・orz [企画]

本日のメニュー
 ○企画絵第13弾
 ○「春ってさ」
 



冬馬さん
「いらっしゃいませ。ようこそBuzBarへ。
 なんだか久しぶりだね、元気にしてたかな?
 裏の庭園にはたくさんの方が来てくれて、かづきも喜んでたよ。
 よければまた遊びに行ってやってちょうだいね^^」
 
 
ようやくBuzBarに戻ってまいりましたー
ご無沙汰しております、めぐるでございます。
庭園開放時にはたくさんの方にご来園いただけて、わたしもかづきさんもニッコニコでしたw
これからも、たまには開放したいなあなどと思ってしまいました^^

さてさて、しばらく更新していないうちにうっかり19年度も終わり、新年度になってしまいました・・・
あれー。年度内に企画終わらなかったな・・・予想通りといえば予想通りの有言不実行orz
企画に参加してくださっている皆様にはお待たせして申し訳ありませんです・・・

最近はとても楽しく絵を描いていたのですが、どうも企画とは関係のないものだったりして。
あとは・・・サイトの更新に気が向いたりして。
あれれれーっと思っているうちに4月になっておりました。
サイトの更新をしているあいだ、Livly擬人化を描かれる絵師さんのサイトを巡っていたのですが
予想外にもわたくしめのサイトをリンクに加えてくださっている方がいてびっくりしました。
いえ、もちろんリンク・アンリンクフリーのサイトなので、報告なしでまったく問題ないんですよw
リンクしてくださっている方にはこの場を借りてお礼申し上げたいです。ありがとうございます。
今回、サイトの更新をした際に88*31の直リンク用変化バナーを新たに作りましたので、
「なんだよでかいのしかねえのかYO!!」と思っていらした方はどうぞご利用くださいませ。
ご連絡いただければ、こちらからも遊びに伺わせていただきますので、
拍手などから気兼ねなくお声かけくださいませ^^ メールでもソネブロメッセージでもokですよーん☆
リンクフリーのサイトさんには、そのうちこちらからもリンクさせていただいているかもしれませんw
 わたくしめのサイトへは、サイドバーのAboutにありますリンクからいけますです。
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
さて!
そんなわけで今回も企画絵に参りたいと思います。
今回お借りしたお仔様は

lorfさん宅のミソサザイさんです!

てか「lorfさん宅」と言って良いのかミソサザイ「さん」なのか「ちゃん」なのか「くん」なのか・・・!!
あえてミソくんと呼ばせていただこうかと思います。lorfさん、飼い主さん、失礼致します・・・!
今回のお相手リクエストはりゅやとのことでしたので、一緒にお出かけしていただきましたよー☆

りゅやとミソくん
りゅや「今日はどこ行くんだ?」

ミソくん「お帽子みにいくのー」

りゅや「おまえは帽子コレクターなんだったっけな」

ミソくん「うん、たくさん持ってるよー えへへー^^」
 
 
嬉しそうなおちびさんを見て和むりゅや。
というか口が悪くてすみません、りゅやめ失礼な奴だorz
ミソくんは帽子コレクターさんだそうなので・・・
りゅやが欲しがっている (「めぐるがかぶせたがっている」の間違い)
シルクハットもお持ちなのでしょうか・・・!
再販しないのかなあ、シルクハット・・・とキャスケット・・・うう。

ロルフさんファミリーのみなさんはチャイナっぽい服がとてもかわいらしいのですが
衣装はいじってもokとのことでしたので好きに描かせていただきました☆
もっと真面目に雲海柄とかにすればよかったかなあとも思いつつ、
手でガリガリ描きこむのも好きなので楽しく描かせていただきましたv
なんとオレンジの似合うお仔さんなんだ・・・! ステキ!
ムクチョさんってだけあって頬紅と、ふわふわの髪と尻尾、綺麗な羽。
とてもかわいこちゃんでした・・・イメージ壊してないと良いんですが・・・><
そしてりゅやの私服はお兄系だと信じて疑わない飼い主。(お兄系って今でも通じるのか!?)
綺麗めスタイルのお兄さんとチャイナなかわいこちゃんの身長差ペア(その差なんと100cm超!)が
路地から出てきたら良いなあなんて気持ちで描きました^^
タイトルも、いつもなら上から乗っけるだけなんですが、今回はブロックの壁に貼ってみました。
ホントは落書きっぽく殴り書きたかったんですが、それじゃあまりにもアレだったので・・・orz
個人的にはかなり楽しく描かせていただきました^^
ミソくんをお貸しくださってありがとうございました☆
最初にミソくんを拝見した際、あまりの可愛さに女の子だと思ったなんてそんなバカな・・・!!!

保存・転載はlorfさんのみといたします。
lorfさん、企画へのご参加ありがとうございました!
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
さてさて。
最近変な人が増えてますねー。
mixiなどでも妙なメッセージがやたら着てみたり、
ぶつぶつつぶやきながら人が往来したり・・・

春のせいだと片付けたい・・・かたづけたい・・・!

みなさんも春の陽気な空気には、くれぐれもお気をつけくださいませませ




というかエイプリルフールに乗り損ねましたね。
うわあん今になって4/1の記事を拝見しても面白さ80%OFFだよー!!(言いすぎ)

真面目に働いてる場合じゃなかtt
nice!(116)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 116

コメント 6

lorf

わあああ!!こんばんわッ!!!!
開口一番叫んじゃいましたっ!!ミソがっ!!ミソが!!!
あわあわ、なんて可愛らしく描いてもらえたんでせう!!よかったなミソ!羨ましいやつめ!!!!(ゼイゼイ((おちつけ
バッチリ速攻保存させていただきました(≧v≦*)vv
またブログで自慢したいですvvvv

りゅやお兄さんと一緒に帽子のお買い物!うらやまs(黙れ
身長差が100センチ越え!
きっとりゅやお兄さんのズボンのポケットあたりの布や手首の袖口を掴んで迷子防止してそうなうちのこが頭を過ぎってしまいましたvv
凸凹な二人でお買い物(´∇`*)v
可愛すぎるvvvモエツボにピンポイントしましたvv

シルクハット、いいですよねww
でもあまりにも似合わないのでミソはもってないんです><;;
帽子に被られてるみたいで……(笑
りゅやさん似合いそうですよねvv再販あるといいのに、と何度も思います。

タイトル、ぱっと見てストリートアートみたいだなー?と思ったのですが、
ずばりでよかったですw

ではでは、失礼しましたー!!!
by lorf (2008-04-04 23:43) 

くま蔵村

はじめまして。ご訪問+nice!どうも有難うございました。
絵が手馴れてらっしゃいますねー。
キャスケットとシルクハット帽は出た時にまだヤミに手を出してなかったので私も再販してほしいです。
これからちょくちょく寄らせて頂きますねv(^-^)o

BY:リサリサ
by くま蔵村 (2008-04-05 12:57) 

チェリー

MeGuRu様こんばんわ^^
イラストものすごく素敵なんですが・・・w
1枚のイラストから色々想像できそうな感じですv
ほのぼのしていて楽しそうな雰囲気ですね^^

ですよね!シルクハットとキャスケット・・・再販してほしいですね!
シルクハットが出たら設定変えなきゃムフフ^^^
キャスケットが出たら設定変えなきゃムフf(殴
ではでは^^


by チェリー (2008-04-05 19:46) 

雅樹

nice!&ご訪問ありまとうございました(^ω^)

わわ、物凄く美麗なイラストで・・・ッブ(鼻血←
ポーズとかもかこゆい・・・!
自分もシルクハットが再販して欲しいものですー、
あ、あと船長帽(ぁ

なんだかよくわかんないまま失礼しますっ(ナニソレ
by 雅樹 (2008-04-11 22:01) 

白アゲハ

こ、こんにちは!
前記事ではありがとう御座います…!
ええと、リクエストさせて頂きますね。(こそこそ/何
h)ttp://white-ageha.blog.so-net.ne.jp/2007-02-28-2#more
↑此方に我が子の設定は全て載せております故…!
りゅやさんと絡ませて頂けたら嬉しいです…w
あ、でもお忙しいでしょうし、お時間がある時や、お暇な時で構いません。
で、ではでは失礼致しましt(殴
企画、頑張ってくださいませ…!
by 白アゲハ (2008-04-20 17:03) 

MeGuRu

逝ってよし! と言うよりは逝け!! ってくらいの遅い返信、大変申し訳ありません><

>lorfさん
わあああ! いらっしゃいませ!
うへへ! ミソくん描かせていただきましたvv とても可愛くてたのしかったですー!
髪の色とかステキ過ぎるですよなんてオレンジの似合う仔・・・!!!
身長差100センチって相当ですよね・・・!w りゅやの服をちょこんと掴むミソくん! も、もえ・・・!
ホオベニさんだとシルクハットって感じじゃないんでしょうか・・・意外とリボンとか似合いますよねv
シルクハットは再販したらうちの仔みんなに買い与えそうで怖いです・・・^^;
タイトルがストリートアートっぽく見えたなら大正解です! うれしいですーvv
どうぞどうぞお持ち帰りの上煮るなり焼くなり・・・!!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
nice&コメント、企画へのご参加ありがとうございました☆

>くま蔵村さん
(リサリサさん、のほうが良かったのでしょうか・・・ドキドキ)
いらっしゃいませ、こちらこそありがとうございます^^
キャスケットにシルクハット、人気あるのに再販されなくて残念ですよね><
わあ、また遊びに来ていただけますか? うれしいですvv
nice&コメントありがとうございました^^

>チェリーさん
いらっしゃいませ! いつも遊びに来てくださってうれしいですvv
イラストも気に入って頂けたら嬉しいです^^ 
ただのツーショットより、お話になりそうなイラストを描きたいと思っているので
いろいろ連想してもらえたなら本望といいますか・・・w
シルクハットとキャスケット、やはり再販して欲しいですよね・・・!
なんでこんなに人気あるのに再販しないんだろう! 儲かるのに!!(←
帽子は設定にも影響しますとも! ムフフvv
nice&コメントありがとうございました♪

>雅樹さん
いらっしゃいませ、こちらこそありがとうございます^^
ぶふぉ・・・! 大丈夫ですか・・・!( ゜Д゜)つ[ティシュ]
かっこいいと言ってもらえると嬉しいですーvv
船長帽もかわいいですよね! Pトビに似合うと思うのですムフフ
また是非遊びにいらしてくださいませ!
nice&コメントありがとうございました^^

>白アゲハさん
いらっしゃいませ!
いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました! とても嬉しかったですーvv
きたー! プリケリマさんきたあーーー!!(どうした)
りゅやとですね! 了解しましたっ!(≧▽≦)
企画絵を優先させていただくかもしれませんが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです☆
わあ、激励のお言葉まで・・・! ありがとうございます><
nice&コメントありがとうございました☆


みなさまのまたのご来店をお待ちしております♪

by MeGuRu (2008-05-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。