SSブログ

はろうぃーん(追記) [擬人化]

本日のメニュー
 ○はろうぃーん
 ○お祝い
 ○追記



ミオ
「こんばんわ。ようこそBuzBarへ。
 もう、朝や夕方はだいぶ涼しくなってきましたね。皆さんは体調を崩してないですか?
 オーナーは夏の終わりからダラダラと体調を崩しっぱなしで、最近は声まで変わったんですよ。
 しっかりしてくれないと困りますよね(ニコ)
 リヴ界ももうすぐハロウィンのお祭りだそうですし、気持ちは元気だそうですよ」


こんばんわぅあう
すっかり更新が牛歩になってきましたー
しかしながらいろいろ元気にやっております、めぐるです。
前記事では、冬馬さんの1000日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!
島の掲示板まで遊びに来てくださった方や、お祝いを下さった方もいて、本当に嬉しかったです!
いただいたプレゼントは、早速前記事にてご紹介させていただきました!
それなのに、コメントレスはおろか、お礼にも伺えず・・・ダメなヤツです><
これからもマッタリのんびり、営業していきますのでどうぞよろしくお願いします☆

さてさて。
今日のリヴタイ、はろいんやその後に待つイベントについて触れていましたね!
BuzBarも少し改装してみました! ハロウィンバージョンですよー
見づらくないか心配です・・・
まあいつでも見づらいスキンなんだけどね・・・!!!

そんなわけで、企画の進行もそこそこに
忘れないうちにはろいん絵を描いておきました。

りゅや
当店でのハロウィンといえばもちろん、ハロウィン限定種であるヴォルグのりゅやですよね(´∀`)
仕事着ではない彼を描くのは、好きです。オシャレだといいなー。
ヴォルグだし、腕から羽が生える設定なんだけど・・・なんとなく背中から出してみた。
あからさまな羽じゃなくて、こう、デザイン的だとかっこいいなあと思ったんだけど
ただ見づらいだけになったような気もするww
浮かんでいるのは、以前ヤミ店で売り出した火の玉のイメージ。りゅや、もってるから。
せっかくのハロウィン時期の帽子なので、いまは頭上に浮かべてますw

しかし、あの火の玉を見るたびにリ○゙ーンを思い出すのは・・・私だけではないはず!

このイラストはフリーとしますので、どうぞご自由にお持ちください!
フリーイラスト久しぶりだなあ・・・!!ww


* * * * *


ああ・・・はろいんの企画なんて、毎年出来ないなあ・・・
はろいんが終わったら、年賀状の企画を立てようと思っています。
そしてクリスマス・・・正月・・・イベントは立て続きますねえ。
リアルにもイベントたくさんあるので、ちょっとてんてこ舞いです。
そんななか、さくらさんとお話してて大阪行きたいなあとか思っちゃったり。
夢はたくさんあるのですよーw
やっぱ楽しみはたくさん作らないとね!
・・・か、叶わないかもしれないけど・・・きにすない!

りゅやを描いた後、勢い込んでハロウィンリヴであるかづきさんも描こうとしたんだけど
線画で止まってるので誰か塗って欲しいくらいです。メソ・・・orz


そんな楽しい10月
すずらんさん宅のクレアチュールさんが1000日を迎えていらっしゃったので
コレを機会とばかりにお借りしちゃいました!

クレアチュールさん
おめでとうございます、アチュさん! すずらんさん!! らびゅ!

アチュちゃん、と気軽に呼んでいいものか悩むので、アチュさんと呼んでみる。
ほんと、かわいい子なのに単色で申し訳ない です orz
アチュさん、冬馬さんと誕生日が近いんですね!
もうそれだけでニヨニヨしてしまうなんてね・・・
めぐるはとてもへんたいですほんとうにありがとうございました

これからも素敵にヴァイオレンスでいてもらいたいものです☆





ああー。
最近、一ヶ月が早いです。
一週間が早いです。
一日が早いです。

つまり時間が過ぎるのが早いです。



年かしら・・・orz



最近コメントレスが出来ていません
この後もしばらく、ちゃんと返せないかもしれません・・・><
でも、コメントはいつも楽しく読ませていただいています!
とても励みになります、みんなありがとう!
いつか、いつかちゃんとお返しできるようになれるはずです・・・!

めそ!





>>追記 (10/21 21:56)

すっかり忘れてました!
写真を紹介しようと思ってたんだった・・・
今年のハロウィンver.グルーミーなんですが・・・

グル~ミ~他
これどう見ても冬馬さんだろ・・・!!
じゃっかん、ボディースーツのフードを折り返してごまかしてるけど

激☆似☆だ☆ZE!!

あまりに欲しくなってしまったので、元ゲーセン勤務の友人に取ってもらいました。
他にも、猫の気ぐるみっぽいグルーミーもあったはずなんだけど・・・
人気が高いせいかすでに見当たりませんでしたorz
左側のピンクのグルーミーも今年のハロウィンverなんだけど、こうもりはねがついててね
ギミックでぱたぱたするんですが・・・これまたクロメっぽいというか(リヴ馬鹿)
白かったらよかったのに・・・!! そしたらかづきさんだったのに!

いやはや、これは紹介しておかないといけないと思ってたから
おもわず追記しちゃいましたww

ちなみに右側から顔を出しているのはブラドぬいぐるみ(中)で
真ん中にいるのはうちの猫です(笑)
すいみません。めぐるはブラドがメインのリヴオーナーですが

と て も 猫 派 で す ☆

でもブラドは大好きだ
これだけはゆずれない



でもクロメも好き(´∀`)


nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 4

幻猫

あの火の玉がこんなに素敵に格好良さを演出してくれるアイテムになるなんて!
アイディアセンスに拍手です。
デザイン的な羽根や格好良い表情にお洒落な服装、陰影の感じまで格好良くてうっとりでした。
線画だけでもすごく綺麗で流石です。
お風邪を引いてらっしゃるのでしょうか・・・?
季節の変わり目は気を付けていても体調がおかしくなってしまって困りますよね;;
休めるときには休んで、きっちり治すのが大事ですから、どうか無理はなさらないでくださいね。
早く治りますように、お大事に・・・!
by 幻猫 (2008-10-21 01:50) 

さくら

うわぁぁぁあああああ(゚∀゚)!!!!!!
やっぱりかっこよかった!!!!!りゅやくぅぅぅぅうううううん!!!!!!
あの線画だけでキタコレ!(゚∀゚)とか思ってたんですが、
ああ、完成したものも素敵でした…大好きです
もう右クリックぶっ壊れるの覚悟で連打してやりました!えへv
はろいん終わったら年賀状ですか…!
お、応募しても…い、いいのかな…(´・ω・)
鼻声治った…みたいでよかったです…ほっ
お臍だして寝ていたら、私が上に乗っかりに行きますよ(´∀`)(やめなさい
テスト終わったんで、また遊んでくださぁい!v
by さくら (2008-10-21 12:55) 

唯一☆

ふおぉぉ?!こ、こりは!!((
自由帳でお見かけしていた、りゅやさんっ!!!
カッコいいですねwwwwww
ヴォルグ自体がカッコいいのに、りゅやさんがカッコよかったら、増々カッコいいでs(落ち着け

企画……。そうだハロウィン企画……(遠い目
無力orz(ぁ
今、抱えている企画で手一杯だなんて…っ!!
いや、ハロウィン絵だけは描こうと思います。はい。(何を言っているんだお前は
って、年賀状企画ですかっ?!
応募して良いですk(((((

っとあぁ!!綺麗なお姉様発見!!(ぁ
綺麗です、可愛いです、素敵です!!((
うは〜w今回は素敵絵が2枚見れて、ホクホクですw

時間ですか…。それは太陽が登っている時間が、この時期は
減るから、そう思うみたいですよ〜。
夏頃は日の方が長いんですけどね^^;
めぐるさんは歳じゃないですよっ!!(
それを言われたら、俺は何なんですk(ヤメ
夏頃でも時間が過ぎるのは早いと思うのに…!!(ぁ
やばい、眠い。(この時間にか
では、失礼致しますwノノ
by 唯一☆ (2008-10-21 17:13) 

唯一☆

追記発見!!(
いや、前から追記は知ってたんですけど…((
コメントするかしないか、迷ってたのでs(

猫派?!まぢっすかwwwwwwwww
俺も猫派ですwwww犬も好きですけどねw
ってグルーミーwwww良いですねw可愛いっ!!
俺もグルーミーは一つ持ってるんですw
UOFキャッチャーで、黒いのを取ろうとしたらピンク(ノーマル)を…orz
いや、ピンクも可愛いんですけどねw
あとは、ポーチみたいな物持ってますw
えーっと、軍事服みたいな柄の…(どんな
何であんなまだらなのか、未だに不明ですw
って、ハロウィンver!!猫耳!!((
いいですねw猫派にはたまりませんな!!(←
というか、動物一般好きです…w((
蜘蛛は嫌ですけど…(((

連コメ失礼致しました><;
そして、また長文に?!し、失礼致しましt
それでは〜^^;


by 唯一☆ (2008-10-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬馬さん1000日!年賀状企画2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。