SSブログ

年賀状企画2009 [企画]

本日のメニュー
 ○年賀状企画

 

りゅや
「よう。よくきたな。
 コートやマフラーならこっちで預かるから言ってくれ。
 しかし、秋物の上着にマフラーが必要とは、だいぶ寒くなってきたな。
 あっというまにハロウィンも終わっちまったし・・・残念だ・・・
 11月はGLLのイベント、12月にはクリスマスとイベントは立て続くみたいだが、
 オーナーはさっさと年明けのことを考えているようだ。鬼が笑うよな。
 ま、ゆっくりしていってくれ」


こむばむわ。
なんだか更新が月2ペースになっているめぐるです。が、生きてます。
アルバイト企画が若干止まり気味で、申し訳ないです。次の記事ではアルバイト企画を進めたいと思います。
そういえば、メンテ祭りがいつの間にか終わってましたね。
その少し前にはろいんが終わってしまって、りゅやは少し残念そうです。
いやはや、早い段階ではろいんイラスト描いておいて良かった・・・orz
先取りしてやっておかないと、乗り遅れそうで怖いです。
今は仕事でもデザイン的なことをしていて、満たされ気味だからか家での創作が滞り気味ですorz
来週末はイベントがあるので、それが終わればひと段落です。そこで気合入れなおさないとな;;

秋になって、なんとなく描きたいものがいろいろあるんだけど
とりあえず思いついたものをぺぺっと描いてみる。

かづきさん
ちょっとさみしんぼなかづきさん。
BuzBarのカウンターでちょっとしんみり。
秋って切ない気持ちになるよねえ


* * * * *


さてさて。
というわけで。
昨年も立ち上げた年賀状企画ですが、今年も行おうと思います。(前回の年賀状はコチラ
内容としては【当店のスタッフの年賀イラストを郵送する】と言うものです。
喪中だけど欲しい!! と言ってくださるうれしい方には寒中見舞いとして発送させていただきます。

ご注意いただきたいことは・・・

◇剥き身のイラスト(はがき)が届いても大丈夫だ
◇お仔様をめぐるに貸してもかまわない(当店のスタッフと絡んでも良い)
◇衣装を変更してもOKだ
◇絡み絵ではなくても許してやる
◇CG絵でもかまわない
◇一見さんではないよ、もう何度も来店してるよ
◇めぐるの絵が嫌いではない

以上のことにご同意いただける方は、


* * * * * * * * * * * *

2009年年賀状応募メール

■住所 (郵便番号を明記、お間違えのないように)
■氏名 (確実に届く名前でお願いします)
■年賀状 or 寒中見舞い (どちらかを残して、片方を消してください)
■メールアドレス (メールが届いたことをお知らせするために使用します)
■URL (HPでもブログでもかまいません。文字を消したり空白を入れずに記述してください)
■めぐるにも年賀状を送って くれる or あげない (どちらかを残して、片方を消してください)
■その他 (例:「うちの仔は衣装変更は好みません」「もし絡むならうちの○○とスタッフの○○が良い」など)

* * * * * * * * * * * *


以上を、サイドバーのメールフォームから送ってください(記入漏れの無いように、( )は消してください。)

**コメント欄には記入しないでください**

応募して下さった方には、一週間以内に「応募受付完了メール」を送らせていただきます。
お書きくださったアドレスにメールが送れなかった場合、この記事で呼びかけることがあります。
もし一週間以内に「応募受付完了メール」が届かなかった場合には、当記事をご確認ください。
めぐるからの呼びかけが無いようでしたら、応募メールが届いていない可能性があります。
その場合にはお手数ですがブロクルなどでお問い合わせください。よろしくお願いします。
なお、めぐるに年賀状を下さる方には、「応募受付完了メール」にてこちらの住所等をお知らせいたします。

皆様の個人情報は責任を持って管理させていただきます
年賀状を送る以外の用途には利用しませんのでご安心下さい。

応募〆切は11月末の予定です。

**応募は締め切りました**

子年の年賀状や寒中見舞いを交換してくださった方とも、また交換できたらなあと思っています。
一応、応募が無ければお送りしない予定でいますので、もしよければ今年もご応募くださいね^^
今現在運営中の企画に応募いただいてる方も大丈夫です。
もちろん新規の方も大歓迎!

みなさまのご応募、お待ちしております☆




呼びかけ>>特になし



nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はろうぃーん(追記)遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。