SSブログ

生存確認・・・>< [Ather]

本日のメニュー
 ○オーナーの生存確認
 ○アルバイト企画の進行について(主に謝罪><。)
 ○G-Liv Island Gallery
 



どうも、猛烈にご無沙汰しているめぐるが土下座してお出迎えだよ。
今日はスタッフのご挨拶もなしにいきなりオーナーが出しゃばっております。



■生存確認■

長いこと本店を放置しておりました、本当に申し訳ありません。
最近はあまり絵も描いておらず、絵が無いのに記事をあげるのが申し訳ないような気がするという
誰もが陥りがちな脅迫概念というものにとらわれてしまい、足が遠のく一方でした。
気づけば9ヶ月も放置・・・! ぎゃあああ><
某SNSではめぐるの生存を確認されていた方もいらっしゃるかと思いますが
ソネブロのみのおつきあいの方にはご心配をおかけしたかと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
そんなに放置していたのにも関わらず、読者数が減ってないという不思議(;´Д`)
申し訳ないっす、もうしわけないっす・・・!!
たぶんきっと、登録抹消するのも面倒ってところでしょうか・・・ぎゃふん><
うう。めぐるは予想以上に元気です。有り余っています。絵に向けろって感じです。

暑中見舞いも描きたかったなあ とか
お誕生日のお仔様をお借りしたかったのになあ とか
いろいろあるのですけどすべて水の泡でした・・・ごめんなさい。

最近何をしていたのかというと
主にネトゲでした。
ほんとうにごめんなさい。



■アルバイト企画の進行について■

アルバイト企画も一年以上ほったらかしてしまって申し訳ありません><
楽しみにしていただいてる方もいらっしゃるかもしれません
きっともう忘れ去られているのではないかとも思います
こっそりと応募していただいた方のブログやサイトを見て回ると、
引退されてしまった方も多く見受けられ、本当に申し訳なく思います・・・orz
この後も、可能な限り企画消化を進めていきたいと思っています。
心の中では「こんなことしたい」「あんな構図も描きたい」などなど
企画からスピンオフしたイラストの構想も練っております。
気長ーーーーーーーにまっていただけると嬉しいです。
自分勝手で本当に申し訳ありません。よろしくお願い致します。



■G-Liv Island Gallery■

G-Liv Island Gallery
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
めぐるさんはソネブロの企画も推し進めずに、ギリヴ企画を立ち上げておりました。
G-Liv Island Galleryという企画でして、概要は・・・

Livly Islandでは、リヴリーの色やサイズ、帽子に次いで
個性を表現するのに欠かせないのが、リヴリーが住む「島」です。
Livly Islandにあるたくさんの島をモチーフに
イラストや文章で表現しようぜ! というのが当企画。
お気に入りの島、初めて買った思い入れのある島など、
好きな島を好きなようにかいてみませんかっ

というものです。
正直、参加人数もそれほど多くない状態なので
興味のある方にはぜひご参加いただきたいなあなんて思っています。
募集&提出は随時(締切はエントリーから3ヶ月後)
一度作品を提出していただいた方には、再度のエントリーも可能となっています。
さくさく描いて、どんどんエントリーしていくのもOK
わたしもたくさん描きたいなあと思っています。

どうぞ興味を持たれた方も、そうでない人も
下のリンクからぜひ遊びにいらしてください。
宣伝、紹介、リンクは大歓迎です☆
(Livly Islandのパークや島の掲示板への宣伝行為はご遠慮下さいね)

>>G-Liv Island Gallery
http://oasispoint.net/gig/


* * * * *


というわけでして
最近の近況報告と宣伝でした。
とりあえずめぐるは元気だよ、心配いらないよ、ということです><
絵茶とかスカイプとかしたいですー
うわああーん

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

唯一☆

わあぁぁぁぁ!!めぐるさん!
お久しぶりですwお元気そうで何よりでしたw
更新されたと、RSSが教えてくれたので、来ましたw
もう、見た途端、手を口に当ててしまいましたwww

企画の方はお気になさらず〜。
ご自分のペースで進めて下さいw

スカイプ!やられてるんですねw
俺も、最近入ったんですけど(母と姉がやってるんで
話し相手とか居ないんで、放置気味ですw
それでは、失礼しました〜w
by 唯一☆ (2009-10-06 15:26) 

まひろ

めぐるさん、お久しぶりです~っ(/hag!
お元気なようでなによりですvvv
曽根風呂はいったん手が止まると、ついつい放置気味になっちゃいますよね。重いですし…!;
いつでも、描きたいときに楽しく描ければいいのだと思いますよ~^^
G-Liv Island Gallery、サイトの作りがすごくリヴリーらしくてかわいいなぁ~とわくわく拝見させていただきましたvvv
さくっと乗ったー!と言えない我が身が悔しいですが、皆さんの素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております^v^vvv
また絵茶チャとかで遊んでいただけたらうれしいです~っ
ではー!
by まひろ (2009-10-07 15:10) 

三奈実

わわわあああああ!
お久しぶりです><
更新今か今かとまっていましたよww
お元気そうでなによりです><

G-Liv Island Gallery、とっても素敵な企画ですねww
皆さんのイラストを拝見できると思うとうれしくてもう・・・(爆
企画参加させていただきたいのですが相当な三日坊主で
絶対に完成できないと思うので参加できません;;;;

では、またの更新楽しみにしてますww
by 三奈実 (2009-10-07 18:29) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'▽'*)わぁ♪ 久しぶりの更新 嬉しいです^^ 島のほうには時々
立ち寄らせていただいているので 冬馬さんも元気そうにされているので
きっと 飼い主さまも お元気だと思っていました
また 素敵な作品 アップされるの楽しみにしていますね♪
by ★★ユリリン★★ (2009-10-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬馬さんはぴば!!こっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。