SSブログ

冬馬さんはぴば!! [擬人化]

本日のメニュー
 ○マスター3歳の誕生日
 




冬馬さん
「ようこそ、BuzBarへ。
 今日は俺の誕生日ってことで、オーナーがお祝いをしてくれたよ。
 そんな大げさにしなくても良いんだよって言ったんだけどねえ^^
 まあ、お祝い事はなんでも嬉しいからね。楽しむことにするよ。
 今日はサービスするから、ゆっくりしてってちょうだいね」
 
 
こんばんわ!!
相変わらず歯がぐらぐらのめぐるです(前記事参照)
おかげさまで歯は抜かなくてよいそうですが、固定してないのでまだぐらぐらです。残念です。
これから回復して行くよ!! と歯科衛生士を母に持つ友人に言われたので
ちょっと安心して良いのかなあ。というところです。
ご心配して下さった皆さん、ありがとうございます。

そんなわけで、冬馬さんも本日無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました!!
うれしいでーーーーす!!
3歳の誕生日だけど34歳ね!! ちょいおっさーーーん!!

とまさん3回目の誕生日
3歳の誕生日に300Lv!! と思っていたけど間に合わなかったごめんwwwww

この3年間、長かったような、あっという間のような・・・
冬馬さんがいてくれるおかげで、前の一年もたくさんの方とお友達になれました。
これからの一年も、たくさんの方と交流できたら良いな。
もちろんスタッフのみんなも、とても頑張ってくれています。
でもやっぱり、冬馬さんがいてくれてこそ、みんながいるんだよね。
そしていろんな人と出会えて、たくさんの巡り合わせで幸せを得られました。
とまさん、これからも元気で過ごしてよね!

おめでとーまさん!
やばい、誕生日だ! と思って仕事中にもそもそとベジェ曲線で遊んでましたごめんなさい。
イラレ楽しいよsai使えないから仕方なくイラレとか言わないよベジェ好きだよadobeありがとう

冬馬さんは男女の区別なく、みんなに好かれていると良いな、と妄想(願望)
スタッフのみんなも冬馬さんを信頼してくれてると・・・思・・・う・・・
その中でもかづきさんとらぶぴすは特に冬馬さんがすき
でも取り合いになったりしないっていうか。
らぶぴすにとっては冬馬さんはダディみたいな感じ。
かづきさんは精神年齢が低いなりに、恋愛感情なのだと おも う。
でも本人気付いてないと。

うちの仔たちは他のお宅のお仔さまたちのように、過去話や関係性をしっかり書いてないんだけど
いつかちゃんと書きたいなあと思っておりますー
内心、お友達になりたいなと思ってるお仔さまたくさんいるんだけど、チキンでなかなか言い出せず
かといって募集するような勇気もなく。
まあ、まったりやって行こうと思います・・・

これからもマスターをはじめとしたBuzBarのスタッフを、宜しくお願いします^^
 
 
* * * * * 
 
 
明日はスーパーママチャリグランプリ(コチラ)に参戦です。
実は去年も出たんだけど今年も出ることになりました・・・
去年は友達の会社についてったんだけど、今年はその会社に入社したので自社チームに成るのかな。
てなわけでこのあとまた会社に出社ですwwww
前の日の夜から富士スピードウェイの前で開場待ちとかマジあほだとおもうwwww
てか雨降ってるし路面凍結必至!!
現地雪降ってるに決まってる!!
去年も雨ですげー寒かったのにもう超いきたくない!!!

いや、雪は好きなんだけどね。
凍結してる路面を走るのはどう考えてもいやでしょう。
さすがにそこまでMじゃないもの。

とりあえずご飯食べて・・・まったりしてから出発しようと思います。
ううーー
怪我だけはしたくないぜ・・・
 

nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 11

ヨザキ

とまそ、おめでとう!!!(*`・ω・´*)
これからもみんなのマスターでいてください…!

by.うぐいすとかいってたひと

by ヨザキ (2009-01-09 21:48) 

詩人

3歳おめでとうございますv
by 詩人 (2009-01-09 22:34) 

MeGuRu

会社に到着しているめぐるです(´・ω・`)

>>うっぐことヨザキさん
ありがとう!! てかお久しぶりです!! 会いたかったよ!!
これからも愛すべきますたとしてとまそははたらきつづけるよ!!
おいわいありがとうございました!! うわあい!!

>>詩人さん
ようこそいらっしゃいませ☆
お祝いありがとうございます!
嬉しいでーーす(´v`)
by MeGuRu (2009-01-09 23:25) 

星隷

冬馬さん3歳の誕生日おめでとうございます!
妄想じゃなくて本当に皆マスターのこと大好きですよ^^(私も←
これからも周りを明るくしていってくださいねv
by 星隷 (2009-01-10 07:05) 

ミキネ

こんにちは。
冬馬さん3歳のお誕生日おめでとうございます!
関係者さん、そういえば私も決めてません。
すてきなお子さんたちと是非ともお友達になりたいです!
by ミキネ (2009-01-10 10:17) 

欠

マスター3歳ハピバああああああ!!
冬馬さんかあいいよ冬馬さん^p^(自重できますん

イラスト素敵ですううう^v^
ベジェとか!ベジェとか・・・!!
めぐるしゃなんでも使いこなせるのねハアハア
by 欠 (2009-01-10 18:44) 

唯一☆

冬馬さんが、3歳?!
おぉぉ、おめでとうございますwwwwwww
いや、めでたいですな(年寄りか
ダディ!!(何
これからも、素敵なダディで居て下さe(

話が変わりまして、歯、大丈夫ですか?w
俺の方も虫歯があると、去年にわかりまして(12月
最近、歯医者に行ってます。
何だか、凄い虫歯があったらしいです。
一部の歯の神経とりました(ぁ
いやぁ、麻酔、2回打たれました。
大変大変((
今年1年、歯医者に行きそうです。

ママチャリw頑張って下さい!
って、あ、もう終わってるか。
それでは〜w(何
by 唯一☆ (2009-01-10 21:11) 

三奈実

マスター誕生日おめでとうございます!
300レベおしかったですね><
イラストかわいいミニキャラで惚れ惚れデスw
これからも長生きしてください!!
by 三奈実 (2009-01-11 13:15) 

マグリョ

冬馬さん、3歳のお誕生日オメデトウございます~!
これからもやさしくステキなマスターでいて下さいねv(*^v^*)
お誕生日イラスト、皆に慕われている冬馬さんが微笑ましいですv
皆カワイイです~vv
そして、新年早々大変でしたねぇ…あわわわ!
歯の方、どうぞお大事になさって下さいね(ノ_≦)

あ、前記事のカワイイ年賀絵、お持ち帰りさせて頂きました♪
by マグリョ (2009-01-12 18:53) 

★★ユリリン★★

冬馬さん3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも 皆に愛されるマスター様でいてくださいね^^

お正月早々の傷は癒えられたでしょうか~~><
スーパーママチャリレース お怪我のないように頑張ってきてくださいね~~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
by ★★ユリリン★★ (2009-01-15 13:04) 

華僑院カナタ

ぬぉおお出遅れ捲くったぁぁぁぁ!
マスタ三歳おめでとう御座います!!愛しのマスタ、これからも元気に過ごしてくださいませっ><!
あう~イラストも素敵だ!マスタはミニでもカッコいい^^v(キューン)

∑おっ、ママチャリレース今年もでられるのですね!
昨年とは違い自社チームとしてでるとなると、気合の入り方も違うんでしょうかw結果を楽しみにしておりますv

by 華僑院カナタ (2009-02-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅ればせながら生存確認・・・>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。