SSブログ

たくさんのおいわいごと [Livly Event]

本日のメニュー
 ○GWでしたね
 ○冬馬さん250Lv
 ○かづきさん800日
 ○BuzBar一周年


画像多め・・・か・・・!?
 
 
気づけば前回の記事から一ヶ月以上経っておりました・・・!!
ご無沙汰しておりますめぐるです。
残念ながら生きておりました!(・・・
やはりなんだかんだで年度当初は忙しいですな・・・
あと私生活がやたら充実しておりまして・・・
相変わらずジャズ聴きに行ったり、バスケのプロリーグ見に行ったりしてました。
なかなか熱いですよバスケ・・・!!

(`・ω・´)=3


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


さてさて、世の中ではGWももうそろそろ最終便が終わりを迎えそうなわけですが
今年のリヴのGWはなんともぱっとしませんでしたねえ・・・
いや、ネオベルミンはありがたかったですよ! 念願のなすぶたちゃんゲットォォ!! でしたからww
しかしネオベルミンに出るリヴ種が事前にわかってる上に3日間サイクルって・・・なんともこう・・・

「わあ! GWたのしみ!! ネオベルなんだろうdkdkwktk!!」

ってのがないじゃないですか(´・ω・`)
ちょっと残念と言うかなんと言うか・・・
なすぶたちゃんが増えたりケマケマが増えたりしてウハウハした2日間を過ぎたら
なんとなーく興味が薄れたりして、GLLに遊びに行かなかったり。
しかしせっかくなので、記録として残しておかなければ・・・と思うわけです。
去年の今頃も、その年のGWででたネオベルの記録記事書いてますしね。

08GW
この告知出たときは嬉しかったけど、それで終わっちゃったかなあ。
先ほども書いたとおり、トウナスが欲しかったのでいそいそと準備したりはしましたが・・・
だからGW初日は嬉しかったよ! トウナス増えたしね!

とうなすぽちゃーん
うちにもトウナスちゃんをお迎えしましたですハイ
絶対似合うと思ってかしわの葉っぱ買っちゃったりしましたウヘヘ
かわいいじゃねえかこのぶたやろう
ぎざぎざになってもかわいいじゃねえかこのぶたやろう
HW種がとにかく好きなんだなと実感。ヘンプクとカガさん以外は網羅です。HW種サイコー☆
早速擬人化設定考えてるところですが、BuzBarとどのように係わってくるかはまだ未定です。
ピアニストにしようと思いつつ、BuzBarの片隅でピアノ弾いてくれたら良いなとは思ってます。
シンガーさんや、ピアノとツインで何かやってくれるお仔さんがいたら是非ご一緒したいなとか目論んでます。
夢が膨らむねえ・・・w
そういう意味ではこのGWも実のあるものでしたが。
2日目になって大量に増えたケマリさんの群れにぶたで突っ込んで行ったりして遊べたしね。

そんなGWの初日。
ついに我らがマスター、冬馬さんが250Lvに到達しました!
もそもそと放浪させてた甲斐がありますなあーうれしいね!
しかし250Lvになってすぐに撮ったSSが保存ミスで消失すると言う(笑)
そして気づいたら251Lvになっていたと言う・・・ね!

そんなGWの中盤に、BuzBarの裏に広がる庭園のあるじ、かづきさんが生後800日を迎えました!
何気にりゅやより長生きなんだぜ!!
で、かづきさんが800日になってすぐに撮ったSSもPC強制終了にて消失すると言う・・・ 
なんだこれ! 呪いか!! 
最近ブラウザの調子も悪いので近いうちにデスクトップがご逝去なさるんじゃないかと心配です!
そしたらiBookちゃんで生き延びるので大丈夫には大丈夫なのですががが

とりあえず祝い絵投下!

とまさん&かづきさん
島の掲示板やメセなどでお祝いくださったみなさん、ありがとうございました^^
これからも元気で長生きしてまいりますよー!


そ し て !!


何を隠そう我がBuzBar・・・この4月末日をもって一周年を迎えました!
一年経って60記事程度って・・・! どんだけものぐさなんだ!!www
これまで店を営業してこれたのも、ご来店くださる皆様のおかげでございます。
少しでもみなさんの癒しであったり和みの空間であれるよう、これからも精進してまいります。

さあ、スタッフのみんな! お礼に配る写真を撮るよー!

冬馬さん「はいよー かづもおいでー」

かづき「わたしもいいの・・・?(照」

ミオ「ここでいいかな?」

りゅや「ちょ、待てこんな状況で・・・」

らぶ&ぴーす「いつでもいいよ、おーなー!」

センリ「わあ、まってくださいオーナー・・・!(走りこみ」

1stAnniversary
激写☆

こちらはフリーと致しますので、お気に召しましたらどうぞお持ち帰りくださいませ!
転載していただいてもOKです^^ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


すごい放置でブログめぐりもできていないにもかかわらず、
読者登録してくださってる皆さん・・・本当にほんとうにありがとうございます!
なんで減らないんだ!! 愛想つかされても仕方ないと思うほどの不定期更新なのに・・・!
感謝祭とか還元祭とかしたい気分ですがなかなか余裕がないと言うかorz
というかいつもコメントも返事が遅くてすみません・・・!
遅くなっても必ずお返ししていますが、至急の返事を要する場合には
メールフォームから送っていただければ急ぎでお返事いたしますので・・・!

こんな気まぐれ営業のBuzBarですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします!
次回からまた企画絵の続きをしていきますよー!! ムハー!!


そういえばあと5日くらいでりゅやの誕生日な気がする・・・な・・・


前記事のコメントレスはこのあと行いますですヒィィィ レス済みです☆

nice!(92)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

コメント 10

麦

こんばんわ^^*
ブログ辞めると宣言したにも拘らず出戻ってきたふとどき者です・・・!
ブログ1周年本当におめでとうございます!!(*´艸`*)
いつもMeGuRuさんのお子さんには素敵な萌を頂いて・・・!
フリー絵頂いて帰りますーvもしよければサイトの方に飾らせて頂きたいです^^*
ではでは、またよければ仲良くしてやってください!
乱文失礼しました(*´艸`*)
by (2008-05-08 22:48) 

ノンスケ

コメント失礼致します。
こんばんは、以前からこそこそと覗かせて戴いておりました。
めぐる様の描かれる絵に毎回萌えチャージさせて戴いておりましたぐふふ!
冬馬さん250レベル突破&かづきさん生後800日突破おめでとうございました!ぱちぱち!
これからも素敵なお二人でいらっしゃってくださいませvv

お邪魔致しましたーっ!
by ノンスケ (2008-05-09 01:22) 

ちこ

今晩は^-^
マスター250レベ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ございます

ブログ1周年おめでとうございます!

いつも楽しみにしてます^^
不定期でもいいんです^m^
ここの雰囲気が好きですw
それでは失礼しますw
by ちこ (2008-05-09 03:02) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
マスター250レベル&ブログ1周年おめでとうございます!

集合写真 みんな楽しそうですね~
これからも マイペースで更新がんばってくださいね♪
by ★★ユリリン★★ (2008-05-09 10:14) 

まひろ

冬馬さん250Lv&カヅキさん800日、そしてブログ1周年、ほんとにおめでとうございます~!vvv
カヅキさん、すごく長生きさんでいらっしゃるんですね^v^
集合写真とってもステキです!
らぶぴすちゃんにのしかかられているりゅやくんや、ぎりぎりセーフなセンリくん、みなさんとっても個性があって楽しそうな集合写真ですね(≧v≦*)
センリくんの手首に見とれてしまいました///(マニア)
これからもBuzBarの皆様仲良く、楽しく時を重ねられますように~vvv
by まひろ (2008-05-09 11:25) 

チェリー

お久しぶりですーv
冬馬さん250Lv&かづきさん800日おめでとうございます!
お・・・ブログ1周年ですね!!すごいです^^
集合写真いいですね~w
らぶぴすちゃんの無邪気なところが可愛いですw
センリくんのギリギリさもまたいいですね(´∀`*)
また来ますね~w

どーでもいいですが(オイ
チェリーはオオツノになっちゃいましたb
オオツノも癒されます^^*
by チェリー (2008-05-09 17:26) 

mkn

こんばんは
GWって、あっという間に終わってしまいますね^^;
もう少し休暇がほしいだなんて、欲張りなことを考えてしまい、ました(笑
冬馬さん250レベル突破、かづきさん生後800日突破、そしてそしてBuzBar1周年おめでとうございます!(パチパチ
これからもこそこそ見させていただきます^^*

by mkn (2008-05-09 19:26) 

マグリョ

わわわ、お久しぶりに更新が!!
冬馬さんLV250&かづきさん800日オメデトウございます~!
そして、ブログ一周年なのですね!わ~っ、色々おめでたいですねv
これからも、MeGuRuさんのペースで更新頑張って下さいね♪(*^-')b
集合写真、楽しそうでいいですねvv
センリ君が走り込みで写真に写っているところとか、らぶぴすちゃんに大人気?のりゅや君がちょっと困り顔なところとか臨場感が伝わって来てヨイですね~♪(*´艸`)
フリーとの事で、お持ち帰りさせて頂きます~!

by マグリョ (2008-05-09 19:58) 

蒼埜

冬馬さんとかづきさん、おめでとうございまーすv
BuzBarもオープンして一周年、本当にお疲れ様です。
いつもバーのみんなに元気を分けてもらっています。
にぎやかな集合写真野中で、はにかんでいるかづきさん可愛い!
りゅやさんももうすぐ誕生日なんですねv
お祝い事が重なるなんて素敵です♪
by 蒼埜 (2008-05-10 01:31) 

MeGuRu

どう考えても遅すぎる返信で申し訳ありません・・・!!

>麦さん
おかえりなさああああい!!
もっと早く、もっとはやくお帰りなさいとお伝えしたかった・・・><
お祝いの言葉もありがとうございます、萌えだなんて・・・! 恐縮ですorz
フリー絵もお持ち帰りくださってありがとうございました!
もちろん煮るなり焼くなりご自由にしてくださってかまいません・・・!!
もうなんていうかいまさらですが飾っていただけるとしたらとてもうれしいですっ
こっそりリンク張らせていただいちゃったりするかもしれません(フライング)
いつも不定期なんですが、これからも遊びに来てくださったらうれしいですv
コメントありがとうございました!

>ノンスケさん
いらっしゃいませ、こんばんわ^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございますv
萌えチャージ・・・! なんとうれしいお言葉でしょうかっ
お祝いの言葉も、ありがとうございますvv うれしいです!
また遊びにいらしてくださいね☆
コメントありがとうございましたっ

>ちこさん
いらっしゃいませ、こんばんわ!
いつも遊びに来てくださって、お祝いの言葉もありがとうございます^^
雰囲気が好きだなんて・・・とてもうれしいです・・・(じーーん)
これからも雰囲気を壊さないよう、不定期ですががんばりますね!
またいつでも遊びにいらしてくださいませ☆
コメントありがとうございました^^

>★★ユリリン★★さん
いらっしゃいませ^^
お祝いの言葉、ありがとうございます!
これからもこんなドタバタ(?)なスタッフでお送りしてまいりますv
また遊びにいらしてくださいね☆
コメントありがとうございました!

>まひろさん
いらっしゃいませ!
たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます!
実はかづきさん、長生きなんですよv これからも長生きしていきます☆
集合写真、ご好評をいただいてうれしいですv
一枚に収めるのって難しいですが楽しいですねv
そして・・・! センリの手首に見とれていただけるとは・・・!!vv
手・腕フェチの私にはこの上なくうれしい言葉です(*´v`)
はいっ! これからも不定期ながら楽しく営業してまいりますね!
コメントありがとうございました☆

>チェリーさん
いらっしゃいませ、ご無沙汰しておりました!
お祝いの言葉、ありがとうございますvv
集合写真もお気に召したご様子・・・うれしい限りです^^
おっ チェリーちゃん、ワタケになったんですね!
もこもこでかわいいですよねvv きっとワタケなチェリーちゃんもかわいいのでしょうv
コメントありがとうございました^^

>mknさん
いらっしゃいませ、こんばんわ^^
お祝いありがとうございます! うれしいです~(´▽`)
やっぱり休暇ってすぐ終わってしまって寂しいですよね・・・^^;
こそこそだなんて! 常連客のように「いつもの」とおっしゃって席へどうぞ・・・v
コメントありがとうございました☆

>マグリョさん
いらっしゃいませ、ご無沙汰しております^^
いろいろお祝いのお言葉、ありがとうございますv
集合写真も、臨場感があるといってもらえるとうれしいです(≧▽≦)
お持ち帰りくださるなんて、うれしいです~vv
これからも不定期営業かと思われますが、お付き合いいただけたらうれしいです☆
コメントありがとうございました!

>蒼埜さん
いらっしゃいませ、こんばんわ^^
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
うちの仔や店から、少しでも癒しや和みがご提供できているのならうれしいですv
かづきさんはちょっと恥ずかしがりやさんなので、そんな雰囲気が出てたら成功です!
皆様のおかげで楽しい日々を送っておりますv
コメントありがとうございました^^


この度はたくさんの暖かいお祝いのお言葉をありがとうございました!
なのに返事が遅れてしまって、大変申し訳ありません・・・><
皆様のまたのご来店を、心からお待ちしております☆

by MeGuRu (2008-07-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。