SSブログ

二度目の七夕 [擬人化]

本日のメニュー
 ○七夕
 ○もうすぐイベント
 
 


 
いや
 はや

時が過ぎるのは早いものでして。
気づけば前の記事を書いてから2ヶ月も過ぎておりました・・・!
って前回も似たようなこと書いていた気がします・・・orz
前回はたくさんのコメントをいただいて、本当にありがとうございました!
お祝いしてもらえるってとてもうれしいです。
コメントがなかなか返せなくて申し訳ないです><
とても不義理ですよね、ごめんなさいorz
なんだか・・・しばらく記事書いてないとどんどん書くタイミングがなくなって行くと言いますか・・・
とりあえず元気に過ごしております。これ以上ないってくらい(言い過ぎ)
いろいろお待たせしている皆様には申し訳ありません・・・
線画ばかり描いて塗っていないという状況です。
がんばりますね!
 
さてさて、世の中は七夕ですね~
リヴでも闇店で七夕アイテム販売したりしてましたし、まったり七夕気分が味わえますよね。
BuzBarで迎える七夕は今年で2度目。
去年はスタッフのみんなで、浴衣を着て短冊をつけたりしました。
今年は特にイベントはありません・・・残念ながら><
今考えれば、かづきさんの庭園で星空鑑賞会、とか・・・
楽しそうな企画が出来たような気がするんですが^^;
思い浮かんだのが昨日だから、募集も何も出来なかったといいますか。
今から8日のAM3:00までに「お庭に行ってきたよ!」って言ってくれた方で、
擬人化設定のしっかりしてるお子様を拝借するってのは・・・どうかな・・・
七夕の夜の思い出・・・的なお写真をめぐるが隠し撮り。とか。・・・無理か。集まらないな。
ていうか前の企画絵が終わってない私にこんな企画立ち上げる資格がないっていう・・・ね!
ウウッ・・・orz
まあ、「お庭に行ってきたよ」ってつぶやくのはご自由ですので(←)
期待しないで。ね。お互いに(滝汗)

そうそう、先程も少し触れましたが、BuzBarの七夕ね。
去年はらぶとぴーすがスタッフに手伝ってもらって、笹に短冊をつけました。
そのときのお願い事・・・なんだったか覚えてるかい? ふたりとも。

ぴーす「ずっといっしょ、って書いたよ(にこー」

らぶ「らぶはねぇ、ぐらまらすになる!って書いたよ!」

そうだねえ、よく覚えてたね。
一年間、二人がいい子に過ごしていたから、オーナーからプレゼントがあるんだ。
このカメラで写真を撮ると、びっくりすることが起こるんだよ。
これで二人を撮ってみようか。さあ、並んで^^
 

激 写 ☆
 
 
ぴーすとらぶ

スタッフ一同「(゜Д゜)・・・!!」

らぶ「ぐらまらすになったー!!」

このカメラで写真を撮ると、未来の姿か過去の姿が映るんだよ。
らぶとぴーすは・・・10年後くらいかな? らぶの夢は叶うみたいだね^^
みんなも撮ってみる? 冬馬さんの20年後とか・・・

冬馬さん「いや、未来は見るもんじゃないでしょ、オーナー^^;;;;」

まあ、そう言わない。撮ったって見なきゃ良いじゃない。
見ないまま保存しておいて、20年後に見てみるってのも良いかも知れな・・・あっ
こら、まて! 逃げるな! 後姿だって20年後になるんだぞ、とうまー!!

ぱしゃっ・・・ ひらひら・・・

この写真は、まあ・・・保管ってことでw
さて、上のイラスト、実は前にいただいたバトンもかねておりまして。

【/big or /small バトン】
*このバトンが回って来たら自分の子の年齢を変化させてみましょう
*/bigなら成長後。/smallなら幼少期等、前後する年齢は適度で構いません。
*衣装は今のままでも変えてもOK
*回すのは指定、フリー、強制ご自由に。

この不思議なカメラ(バトン)、ここに置いておくのでご自由にお持ちくださいね。
・・・しかしこのらぶとぴーす、ピースがマジシャン、らぶが助手の女の子に見えるねww
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
そして、もうすぐリヴのリアイベですね。今年も行こうと思ってるわけですが・・・
去年のアイランドカードに続いて今年のアイテムカード・・・どうやらミニリヴらしいですねぇー
あの告知のおかげで応募者もぐぐっと増えるんでしょうなあ
かくいう私も思わず何か送っちゃおうかと思いましたが・・・^^;
会場でも先着順に配布とのことで。
全員貰える訳ではないようですが、ちょっと楽しみにしてみたいと思います。

今年もオフ会ぽい参加組あるのかなあー・・・
 
  
 
前記事へのコメントはこのあと行います・・・・!
レス済みです☆ (7/12 21:52)

nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 5

蒼埜

わぁあ、らぶちゃんとぴーすちゃん、二人とも美人さんになるんですねーvv
ぐらまらすで仲良しさん(´∀`*)
冬馬さんはせっかくだから10年前や20年前が見たいと思います。
きっと素敵な青年でしたよね。
おっとりのんびり、優しい人、大好きです。
かづきさんのお庭で七夕祭り、これからでも間に合うかなぁ??
by 蒼埜 (2008-07-08 00:46) 

チェリー

お久しぶりです^^*
らぶちゃんとぴーすちゃんぐらまらすで素敵ですv
思わずドキッとしちゃいました><
チェリーも撮ってあげてください^^
ぐらまらすになれるといいのですが・・・><
七夕祭り間に合わなかったです;;




by チェリー (2008-07-08 22:07) 

フラム

こんばんは
「8日の3時ならまだ間に合う!」っと
ちょっと混乱しつつコメント失礼致します(勘違い)

遅ればせながら、冬馬さん250Lv・かづきさん800日・BuzBar一周年
おめでとうございます!! リアルタイムでなかった事が大変悔やまれます
らぶちゃんとぴーすちゃんの10年後……!
これは今から悪い虫がつかない様にしないといけませんね!!
「ずっといっしょ」にほんわかさせて頂きました^^

by フラム (2008-07-09 00:03) 

ちこ

こんばんは^^
またまた素敵なイラストですね^^
ちょこっと覗きにはきてたのですが、忙しくお庭企画・・・・つぶやきそびれました^^;
元気にしておられるとのこと^^
これからも体に気をつけてくださいね^^
また楽しみにしてます♪

by ちこ (2008-07-10 02:47) 

MeGuRu

>蒼埜さん
いらっしゃいませ^^
らぶぴす、美人さんでしょうかw うれしいです! 二人も喜んでると思いますv
冬馬さんの若かりしころも気になりますね・・・20年前・・・12歳!w ぜひ描いてみたいものです^^
かづきさんのお庭、どうやら蒼埜さんのお仔さまは間に合ったご様子ですよv
遊びに行ってくださってありがとうございました☆

>チェリーさん
いらっしゃいませ、ご無沙汰しております^^
らぶぴすにドキッと・・・! うれしいです☆ 
チェリーちゃんもぐらまらすになれるといいですね^^
あっ、でもスレンダーさんも私はすきです!v
七夕祭り、少し間に合わなかったですね><
私が遅かったのです・・・すみませんでしたorz
でも、チェリーちゃんをデフォルトの方でお借りしました!
良ければごらんになってくださいね^^

>フラムさん
おおおおうフラムさああああん!
お忙しい中、こんな辺鄙な店までようこそおいでくださいました!!
七夕祭りは少し遅れてしまったご様子ですが、デフォルトのグリーネくんをお借りしました。
無断ですみません>< よければご覧になってくださいね^^
いえいえ! 遅れてなどおりません・・・! お祝いしてくださる気持ちがうれしいのです~~!!
ありがとうございます! 愛されてるなあ・・・なんておこがましい思いに満たされますv
らぶぴす、10年後にはこんな感じでしょうかw 悪い虫・・・! バナピだけに(寒)
コメントありがとうございました^^

>ちこさん
いらっしゃいませ、こんばんわ^^
わあ、素敵だなんてうれしいですvv
ああっ・・・! お庭に入りそびれてしまったんですね・・・!
でも気づいてもらえてうれしいですv
まことに勝手ながら、レィリさんをデフォルトでお借りしました!
よければご覧になってくださいませ☆
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントもありがとうございました^^


皆様のまたのご来店をお待ち申し上げます☆

by MeGuRu (2008-07-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。