SSブログ

企画絵第15弾! なんだかグラグラ [企画]

本日のメニュー
 ○企画絵第15弾
 ○あーすくえいく
 



ミオ
「いらっしゃいませ、ようこそBuzBarへ。
 夏も目の前に差し迫ってきて、私には辛い日々がやってきました・・・
 寒いのなら耐えられるんですが、暑いのはどうにも耐え難いものがありますね。
 幸い、店の中では暑さも和らいでいて、お仕事には影響しないのがありがたいです。
 とはいえ、私にとっての適温は、センリには寒いらしく・・・よく設定温度争いをしています。
 ええ、まあ、譲ってますよ。きっと私に合わせたら、お客様も寒いと思いますから・・・」
 
 
クリスマス種(ユキムグリ)のミオは、暑さに弱い。

こんばんわ、冬は好きだけども冷房には弱いめぐるです。
かといって暑いのに強いわけでもないんですけどね!
つまり弱者めぐるというわけです(・・・)
先日かわいらしい扇子を手に入れたので、それで暑さをしのいでおります。
扇子っていいですよね~ 折りたためるし、涼しいし。時には陽を遮れるし。
デザインや材質もいろいろで、オバサマやおばあさまの持ち物、という枠が外れた気がします。
まあ、扇子を持つこと自体、若々しい気はしませんが・・・^^;


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


さてさて。
早速企画絵に参りましょうー
今回お借りしたお仔様は・・・

★★ユリリン★★さん宅の★マジョリカさんです!

マジョリカさんは私がデザインをさせていただいたお仔さまです。
ミステリアスな女性というのは、描くのは難しいけれども楽しいものです。
こんな仕事が遅い私などに描かせていただいて、
★★ユリリン★★さんには本当に感謝しております。
今回も、マジョリカさん・・・楽しく描かせていただきましたv

1000nice企画絵15弾
 
りゅやとのクールなカップル・・・ということで。
普通にデートっぽくしようかな、とか、りゅやの服をコーディネイトしてくれたり・・・とか
いろいろ悩んだ挙句、 な ぜ か 雰囲気、社交界チックに・・・!!

orz

マジョリカさんはデザイナーさんなので、
ファッションショーのあとにりゅやがエスコートしてる・・・って感じかなあ。
ていうか、今までの企画絵に無い全身絵・・・いや! 楽しかったんですけどね!
女性の全身を描くのってすきなんです・・・(*´ω`*)
とくにこの。バストからウエストへのラインとか。ウエストから腰へのラインとか。ニヨニヨ(´∀`)
とはいえ全身だと顔が小さくて、なんとなく遠~~い感じがするので、
バストアップで切り取ったものも載せておきますです。

1000nice企画絵15弾の2
なぜか上から目線のりゅや。本当にこいつは態度がでかい。

大好きなヴォルグのカップル・・・描いていて本当に楽しかったですv
マジョリカさんをお貸しくださってありがとうございました☆

保存・転載は★★ユリリン★★さんのみといたします。
★★ユリリン★★さん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


いい感じに作業が進んでおります。
そんなおり・・・
今日、やたらと揺れてる気がするんですが・・・
うち・・・だけか?
関東もきっといつか大地震に見舞われると思うので
最近は少し揺れると結構ビビります。

というか私の部屋はものが多すぎて
大地震がきたら絶対下敷きになる自信がある。

さらにいうと、私・・・寝るとちょっとやそっとじゃ起きないから
寝ている間に大地震が来ても、気づかずお陀仏しそう。

いつか関東圏が大地震で、ネットとか無理そうな惨事がニュースで報道されたら
うちの仔たちを・・・うちの仔たちをどうか・・・!!
どうかよろしくお願いします・・・!!

考えると切ないわああああん。・゜*(ノД`)・゜・。

まあ、今のところは大丈夫そうですが(`・ω・´)=3



前記事へのレスはもう少々お待ちください。
レス済みです☆ 7/16 0:24
nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 2

★★ユリリン★★

MeGuRu さん こんばんわ
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマースときてみたら・・・
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー すごく素敵なりゅや君との
ツーショット!! ありがとうございます!!
こうやって 眺めていると しみじみヴォルグの魅力が あますところなく
描き表現してくださっていて 何時間でも眺めていたい画像ですね
前回の星空もすごくロマンチックな気分で拝見させていただいていました
どうやったらこんなに素敵にかけるのかなぁとただただ感嘆です
大事に頂いてかえりますね
本当にありがとうございました<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2008-07-15 23:49) 

MeGuRu

>★★ユリリン★★さん
いらっしゃいませ!
わあ! お気に召していただけたようでうれしいですvv
私もヴォルグが大好きなので、あのハロウィンとしてのダーク感や
飛んでるときのバタバタしてるお茶目な感じなどが表現できてるといいなあと思いますv
星空も・・・! ロマンチックと言ってもらえるとうれしいですv
マジョリカさんのデザインサンプル、未だにセクシィすぎる衣装のままですみません><
落ち着いたらラフスタイルverもぜひ描かせて頂きたいと思います!
では、企画へのご参加ありがとうございました!
またいつでもご参加くださいませ☆

またのご来店をお待ちしております^^

by MeGuRu (2008-07-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。