SSブログ

企画絵第16弾! そして一週間切りましたね! [企画]

本日のメニュー
 ○企画絵第16弾
 ○イベントとかとか
 



センリ
「いらっしゃいませ、ようこそBuzBarへ!
 いよいよ暑くなってきましたね。オーナーも、あせもが出来そうだって苦しがってます。
 まあ、オレも暑さに強いわけじゃないんで・・・辛いですけどね^^;
 仕事帰りは夜中なので、帰り道は涼しくて気持ちいいですよ!
 そういえばオーナーが、また企画やりたいなーとか言ってました・・・
 仕事遅いんだから馬鹿なことするなって、言ってやってくだs」
 
 
・・・センリ・・・(’A`)ギロリ
 
 
さあー!
イベントまでいよいよ一週間を切って、夏も近い! って感じですね!
ひじの内側にあせもができそうなめぐるデス。
出かけると汗をかくのを免れなくて、じとじとベタベタといやあーな感じですねorz
基本的に日本の「四季」ってどれも好きなんですが、暑けりゃ暑いで嫌だと思いますね・・・
冬になれば寒い寒いと言い出すわけですけれども。

冒頭でセンリも言っていたように、また新たに企画を立ち上げたいなあ。なんて考えてます。
お待たせしまくってしまった今の企画ももうすぐ終わりそうなのです!
もっと早く終わらせることが出来たらよかったんですが・・・><;
お待たせしてしまっている皆さんには、本当に申し訳ないです。
でも忘れてないですから!! 楽しみにしててくださいね!
きっとお気に召していただけるよう、がんばってスパートかけますから!
そしていま考えている企画・・・は、暑中見舞い企画on擬リヴ! とか
夏休み、BuzBarでアルバイトしてみませんか企画 とかです。
暑中見舞いははがきで郵送なので個人情報が絡むんですが、
もちろん悪用はしませんし、責任を持って取り扱いいたしますのでご安心いただきたいです。
問題があるとすれば、暑中見舞いが残暑見舞いになる可能性がある・・・ってことかなあ(笑)
BuzBarでアルバイト企画は、夏休みで時間があり余ってる皆さんに、
冬馬さん(バーテン)、りゅや(ホール)、センリ(キッチン)、ミオ(ソムリエ)の指導のもと、
思い出作り、友人作りを兼ねて一緒に仕事してみませんか? ということで、
アルバイトに来てくれたお仔さまをめぐるが激写するというものです。(アルバイト代は出ません)
これは絡み絵ではなく、ピンナップになります・・・が、よく考えたらこれ、コスプレじゃ(笑)
もうすこし考えて見ますが、やって欲しいものがあれば言ってみてください。
気づいたら採用されてるかも知れませんよ!(他力本願)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


さてさて。
そんなわけで今日も企画絵を一枚アップして行こうと思います!
本日お借りしましたのは・・・

幽さん宅の銀橙夢さんです!

和装のかわいらしいユンクさんですよー^^
ユンクさんの羽耳ってかわいいですよね・・・! うちの仔には無いかわいさだわ!
今回は、冬馬さんとのツーショット、甘やかし~~とのことでv
もうね、もうね、わたしってば、とってもすきかってにかいた! よ!

1000nice企画第16弾
橙夢さん「わあ、おいしそう!」

冬馬さん「おかわりしてもいいからね」

橙夢さん「ありがとう! いただきま~すv」

冬馬さん「・・・(ニコ」


ブフッ (自分で打って、自分で照れたりしてません・・・照れてませんったら!)

男の人の微笑ってさ。こう・・・目元がイイんですよ!
目元がやさしい人ってステキよね! だいすき!(どうした)
冬馬さんは、いつか流行ったような「ちょいワル」とかじゃなくて、
強いて言うなら「パパ男」であって欲しいなとか思っております。
包容力ありそうな、余裕のある感じがいい。
そしてその余裕のある大人として、年齢差、身長差萌えに拍車をかけて欲しい。と。
そんでもってたまにテンパッたりドジったりするのがいい。ギャップ萌え!

って、とまさんはドデモヨスですよ。

橙夢さん、服はいじって良いとのことだったんですが、
本家さまでは和装が多いようにお見受けしたので・・・
っていうか自島では、ある意味ラフな格好なようですが・・・!!(どきどき)
ゴホン。
そんなわけで、今日は和装でいらしていただきました。
なんとなく、ですが。橙夢さん、緑が似合いそう。
そして甘味が好きそう。
和装で甘味といえばあんみつ。
緑が似合いそうだから抹茶クリームあんみつ。
というわけで! あまやかしました!(意味が違う!)

しかしまあ・・・この背景は一体なんだろうね・・・orz
いろいろやってみた挙句、写真当て込んでみたりしたんだけど
なんともいえない背景に落ち着・・・いてないんだけど決定。
あれ。バニヤンツリーの島の柵ってこんな感じでしたよね。
本当はアサガオの島っぽくしたかったんだけど・・・画力が・・・ショボ
でも、全体的には楽しく描かせていただきました!
楽しく食器塗ってたら、うっかりやたらリアルな陶器になってしまったり・・・(笑)

保存・転載は幽さんのみといたします。
幽さん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


一週間を切ったリヴイベですが
あちこちでいろんなブロガーさんの参加表明を目撃しては
意味も無くモキモキしてみたりときめいてみたり妙な期待を抱いたりしております。
みんなと・・・みんなとおなじくうきをすうかもしれない!!
なんともどきどきするじゃないですか・・・!

ちなみに私は26日に地元の友人らと参戦する予定です。
どこかのオフ会に参加することは出来ないのですが、
会場やその付近でご挨拶くらいは出来るんじゃないか・・・と・・・!
  meguru☆tnz.jp (☆=@) がケータイ直通です。
  直接ケータイにメールして下さる場合は、お名前もしくはHNを忘れずに!

だ、だれか連絡先交換したりしてくれないかな・・・! どきどき!
  イベント参加できない方でも、私なんぞとメール交換したい方がいたら
  いつでもメールバチコイなんだぜ!!(一度でもコメントくれたことがある方に限ります><)

遠くからいらっしゃるみなさんも多いかと思います。
どうぞお気をつけていらしてくださいね!
・・・って、まだちょっと気が早いかw

nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 6

さくら

イケ面子ばかりの素敵BazBarでアルバイト!
是非ウチのアンジェをホールでも何でも使ってやって下さい!
キャ●クラになりそうな勢いですが←
そして直通アドレスきた(゚∀゚)!!!!
迷いなく送らせて頂きました^^
無事に着いていたらいいな~と思います(*´∀`)
by さくら (2008-07-21 22:46) 

MeGuRu

>さくらさん
いらっしゃいませ☆
イケ面子・・・! じゃあロードくんもぜひ!!(ちょ)
アンジェノワールさんがホールにいたら華がありそうですね・・・!
なんていうか豪奢な黒バラって感じですが・・・! ゴシックゴシック!
キャバ○ラだなんてそんな! はっ・・・もしやBuzBar乗っ取り計画ですかっ
そしてそんなにすぐ見つかると思っていなかったのでびっくりの直アド・・・!
無事届いておりますそれはもうさくらさんのあふれんばかりのあいとともに☆
イベントがとても楽しみになってきました(≧∀≦)
ここに来て、もう少し時間が欲しい感じになってきましたウワァァンお土産・・・!
ぜひ気をつけていらしてくださいね!

コメントありがとうございました^^
またのご来店をお待ちしております♪
by MeGuRu (2008-07-22 00:18) 

mkn

おはようございます!
わあわあ、なんと新しい企画を考え中とのことで・・・!
し、しかも絡みですと?!
うう、私の場合、MeGuRuさん主催の企画は気づかずに終わってしまったということが多いので辛味とあらばこれは是非参加したい!
アルバイト、いいですねえ、アルバイト!ふふ、にまにま(←
なんか、こう、うちの子いると逆に女のこ率が増えそうな予感がします(え
でもうちの子Sだからぬけてるから・・・仕事中にぼーっとしててうっかり、とかあるかもしれませんごにょごにょ(おい
お貸しします以前にもう拉致してくれ!の勢いなmknです
では失礼しました

by mkn (2008-07-22 07:11) 

チェリー

こんばんわー^^
ナヌ!?アルバイトですとなっ(ちょ
是非参加させていただきたいですーw
うちのチェリーはメイド服がいいと思いますニヤニヤ(^ω^)
うちの子は意外とお手伝い得意なのでにこにこしてバイトしてますよ^^
デザートは作るのはもちろん食べるのも好きなので作っちゃってるといいです((
いろいろ語らせていただいちゃいました☆
ではではー^^


by チェリー (2008-07-22 21:01) 

幽

わぁわぁ今晩和…!(騒々しい)
自由帳の微笑む冬馬サンはこちらだったのですね!(笑)
あんみつを嬉しそうに食べる橙夢にキュンキュンします( *´∪`)
パパさんのような冬馬サンに大いに甘えてたくさんあんみつを御馳走してもらえばいいと思います(コラ)
口いっぱい頬張ってあんこだらけになった口元を拭いてもらえばいいと思いまs(斬)
ちょ、調子に乗りました…orz ←
冬馬サンの休日っぽい服にもドキっとしつつ(←)、素敵な和服を着せてもらった我が仔を愛でたいと思います。笑
爽やかなお庭で涼しい風に吹かれながら、まったりした時間を過ごしたことでしょう*
わぁい素敵なイラストを有難う御座いました…!
大事にお持ち帰りさせて頂きますね^^*
次回企画は暑中見舞いでしょうか。コスプレと云う単語が気になる…!(笑←)
Barの衣装って格好良いですよねv
MeGuRuサン宅の素敵なBarスタッフさん達を眺めにまたお邪魔します(こっそり)
ではでは、今回は我が仔がお世話になりました^^*
そしてあんみつご馳走様でした、冬馬サンv(橙夢より/笑)
by 幽 (2008-07-23 01:30) 

MeGuRu

遅くなってすみません><

>mknさん
いらっしゃいませ^^
そうですね、私の企画はいつでも突発的で募集期間が短くて
みなさんにはご迷惑をお掛けして申し訳なく思っています><
なので今回は、こうして事前にほのめかしておこうかな・・・とw
mknさんのお仔さんというと・・・たきさんでしょうか、かっこよす!
服装からしてうちで働いていただいてもまったく問題なさそうなw
拉致・・・!! そんな! おそれおおい・・・です!
しかしそんなことおっしゃるといつのまにかお借りしてるかも知れませn
コメントありがとうございました^^

>チェリーさん
いらっしゃいませ、こんばんわ☆
おっ、アルバイトに反応いただいてありがとうございますv
バーでメイド服・・・!! そ、それは新境地ですっ!
ウェイトレスさんとしてもキッチンスタッフとしても有能・・・と(メモメモ
企画が実現したら、またご参加いただけるとうれしいですv
コメントありがとうございました♪

>幽さん
いらっしゃいませ、お待ちしておりました^^
そうなのです、このおっさn・・・マスターの口元でしたw
橙夢さんは絶対あんみつだっ・・・! と思い込んだが最後、こんな事態に^^
幽さんにも橙夢さんにもお気に召してもらえたらうれしいですvv
どんどん甘えちゃってください☆ このおっさんそういうの嫌いじゃないと思うのでw
お庭が広大なのは、おそらく店の裏がかづきさんの庭園だからでしょう・・・
(ということはこのあんみつはセンリが作ったのだろうか)
いえいえ、こちらこそ仕上がりが遅くなってしまってすみませんでした><
次回の企画が決定したら、また是非参加いただけたらなあ・・・と思いますv
橙夢さんへ「またいつでも食べにおいでね(ニコ」と、冬馬さんからの伝言です^^
企画へのご参加ありがとうございました!


皆さんのまたのご来店をおまちしております☆
by MeGuRu (2008-07-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。