SSブログ

夏休み企画【アルバイト募集】 [企画]

本日のメニュー
 ○新企画について




冬馬さん
「いらっしゃい、ようこそBuzBarへ。
 今日はねえ、またオーナーが企画をはじめたから、そのお知らせがあるよ。
 ん? オーナーの心配してくれるの? ありがとうねえ^^
 あの人、忙しそうに見えて息抜くとこと手を抜くとこはしっかり抜いてるから大丈夫よ^^
 みんなが喜んでくれればそれで良いんだってさ(ニコ」
 
 
どうもどうもこんばんわ!
最近肩こりがヤバイ状況のめぐるです。作業に没頭しすぎは良くないねえ・・・
「あんた石化してるよ!!」と言われたときにはびっくりするより笑っちゃいましたがw
クーラーとかで冷えてると体が硬直して余計に凝るとか。
肩こりから頭痛や胃痛に行くこともあるとのこと・・・みなさんもお気をつけくださいまし><
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


アルバイト募集中

さてさて!
先日の記事でもチラリとほのめかした、新しい企画を立ち上げることにしました。
題して「夏休みアルバイト」です。夏の思い出に、当店で働いて、お友達作ったりしましょうよ! と!
お仕事に関しては、BuzBarではポスターのように、さまざまなスタッフが働いていますので、
その中から選んでいただいてもいいですし、
接客は苦手だけど掃除は大好きだから清掃要員がいいなあーとか
うちの仔はシンガーだから店の片隅で歌わせて! とか
うちの仔は占い師だから店の片隅で(ry)とか、基本的には何でもアリです。
重要なのは、アルバイトといっても給金は発生しないこと(つまりボランティアじゃん)と
今回の企画は(一応)絡み絵ではない、ということでしょうか・・・
いつもと違う格好ができるので、イメージが変わって楽しいかもしれませんねv

フリーター設定のお仔さま、学生設定で夏休みは暇をもてあましているお仔さま、あつまれ!!





**アルバイト募集**

貴方の大切なお仔様をお貸しくださいませ!
当店の臨時スタッフとして働いてみませんか?

☆擬人化設定がきちんと出来上がっている
  (ミニリヴ・モンスター・脳内可/できれば画像有りが望ましいです)
☆モンスターのお仔さまについては、リヴに危害を加えないこと
◎お仔さまの年齢設定が15歳以上であること(重要)
○お仔さまの服装が大幅に変わっても良い
☆めぐるのセクハラ(パワハラ?)に耐えられるお仔さま、飼い主さまであること
  (めぐるは一部の方から「えろますた」と呼ばれる人間です(笑)
   お仔さまの多少の露出や、うちの仔からの必要以上のスキンシップがあるかもしれません)
○多少イメージと違っても寛容に受け止められる
○めぐるの絵が嫌いでない

(☆の項目は、8/5に追加・もしくは変更したものです)

以上の項目に同意いただける方は、
下記のテンプレートをご利用の上ご応募くださいませ。
当店のスタッフが行っている仕事を簡単に説明しますので、参考にしてください。
(上記ポスター左側から)

バーテンダー(冬馬さん)
 ・・・バーでは花形のスタッフです。お酒に詳しく接客が好きな人にオススメ。
   お飲み物をご用意したりカウンター越しにお客様とお話したりします。
コンシェルジュ/ドアマン(りゅや)
 ・・・ドアの開閉やお客様の送迎を行います。お客様の要望にお答えするのがお仕事です。
   当店ではウェイターを兼ねています。愛想よくできる仔の方がいいかもしれません。
シェフ(センリ)
 ・・・お食事を用意します。たまにホールにも出ますが、メインはキッチンです。
   接客は苦手かも・・・、あるいは料理が好き、という人にオススメです。
ソムリエ(ミオ)
 ・・・ワインに関する専門的知識をもち、お客様の相談に応じてワインを選ぶ手助けをします。
   ワインセラーの管理も行いますが、ミオが指導するのであまり詳しくなくてもOKです(笑)

他に予想される職種・・・清掃員/音楽家/バリスタ/パティシエ/占い師/花屋

上記の予想職種は、めぐるが「これならありえるな」と思ったものを列挙しています。
もともとの設定で上記の仕事をしているお仔様がいらっしゃったなら、
ぜひ今後もお付き合い願いたいくらいです。定期的に歌いに来てくれたらいいのにな・・・
ゴホン
このほかでも、突拍子もないもの、明らかに飲食店に関係ないもの以外ならOKです。
面白いご意見を期待してはいますが・・・常識の範囲でお願いしますorz
また、今回年齢設定を15歳以上としていること、らぶ&ぴーす枠がないことについては
今回の企画が、一応「仕事である」ということに起因しています。
らぶとぴーすは仕事するために店にいるのではないので・・・。ご了承ください。

テンプレート

********************
リヴ名(英字表記も):
擬人化設定URL:
希望の職種:
シーンなど希望があれば:
********************

**アルバイト企画への応募は締め切りました**
**たくさんの方のご応募、ありがとうございました**




以上が募集要項です。
長ったらしいですが良くお読みになって応募してくださいませ☆
1000nice企画にご応募くださった方でももちろんOKです!
もう一度描く機会をいただけるなんて幸せ・・・vv


そうそう。
1000nice企画もまだ終わってないじゃないか・・・!
というご心配をいただくかもしれませんが
すでに残りの方の線画はすべて描き終え、後は塗りを待つだけなので大丈夫です!
自由帳にそれっぽい切り抜きを張ってみました。ウヘヘ。
1000nice企画が終わりましたら、3333niceリクエストを消化しまして
それからアルバイトに入りたいと思っています。
お待たせしている皆さんも、楽しみにしていてくださいね!!(そうしてハードルを上げる私)



めぐる「たくさんアルバイトに来てくれるといいねえ、冬馬さん」

冬馬さん「そうだねえ^^」

りゅや「っていうか俺たちに休みはないのかよ」

め「何いってんのそんなもんないよ馬車馬みたく働きなさいよ」

りゅ「馬だとよ、冬馬」

冬「おれかい・・・」



前記事へのコメントはもうしばらくお待ちくださいっ らびゅ!
レス済みです☆ (2008-08-11 23:32)






企画絵進行状況 【12/31】

明日美子さん      コールガール
アンジェノワールさん  コンシェルジュ
たれさん        清掃員
王さま         シェフ
ミラさま        音楽家(歌手)
まやまやさん      ウェイトレス
はれかぜくん      清掃員
チェリーさん      ウェイトレス
たきくん        バーテン
クランくん       コンシェルジュ
フユくん        バリスタ
キっペくん       音楽家
クリームパフくん    ソムリエorバリスタ紅茶版
シャピィさん      音楽家(ピアノ)
グリーネくん      花屋
狼舞くん        パティシエ
ラギスくん       バーテン
プリケリマさん     ソムリエ
ユエヤくん       ドアマン
Tiroくん        コンシェルジュ
秋扇くん        バーテンorシェフ
姫紗さん        バーテン
陸桜くん        ウェイター
はれちゃんさん     花屋(バラの花束)
ソアくん        ドアマン
姫冠さん        ソムリエ  or音楽家(フルート)
壟龍くん        シェフ
ベルデロッソくん    バーテン
ハインリヒくん     音楽家
ビター★さん      ウェイトレス
オミスケくん      ウェイター

nice!(86)  コメント(33) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 33

不気味な泡

********************
リヴ名(英字表記も):明日美子(asumiko)
擬人化設定URL:http://nakamurasanti.web.fc2.com/prf/asumiko.html
希望の職種:コールガール
シーンなど希望があれば:客漁り中なイメージ(お店に迷惑!
********************

一番乗り!深夜にお邪魔しまーす♪
先日のイベントでは可愛い寝ね子をありがとうございました*><*
明日美子も描いていただく機会だって逃しませんとも!
職種やシーンはあくまで希望ですので全く違うものになっても全然構いません^^(お店の品位を落しかねませんし;;
どんなアルバイトさんが採用されるのか楽しみですvvv
by 不気味な泡 (2008-08-04 03:04) 

さくら

********************
リヴ名(英字表記も):アンジェノワール(Angersnoir)
擬人化設定URL:http://cerisier.oiran.org/3d/set3.html
希望の職種:コンシェルジュ
シーンなど希望があれば:仕事しないでお客さんと話し込んでいて、りゅやくんに飽きられている感じだと嬉しいです!
********************

こんにちは!
バイト企画!待っておりましたとも!!
前の企画でもお世話になっておりますが、是非今回もウチのキ●バ嬢…じゃなかった、アンジェをバイトとして雇って下さい!
沢山の応募があると思いますが、宜しくお願いします(*_ _)
by さくら (2008-08-04 06:53) 

みたらし

********************
リヴ名(英字表記も):たれ(tare)
擬人化設定URL:http://mitarasi.blog.so-net.ne.jp/2007-09-28
希望の職種:清掃員
シーンなど希望があれば:落ち着きのない清掃員でお願いします
********************

おはようございます!
今度企画されてたときには、乗り遅れないようにしようと息巻いてました(≧w≦)あ~、間に合ってよかった
・・・うちの仔、落ち着きなくてシャカシャカ走り回るようなタイプなのでbarの大切なコップを割ったり椅子を倒したりしないか心配です(;´Д`A
どうかうちの、たれもアルバイトとして雇ってくださいませ~。
夏バテにも気をつけて、企画がんばってくださいね。楽しみにしてます^^
by みたらし (2008-08-04 07:20) 

キセツ

********************
リヴ名(英字表記も):鋼鉄の撃墜王(King shooting down of steel)
擬人化設定URL:http://umiyan.k-server.org/live/00000prf.html(の5番目にいます)
希望の職種:シェフ
シーンなど希望があれば:センリさんに味見をしてもらっているところとか。
「これ。」「…………ん。」だけで会話が終了しそうですが><;;
********************

おはようございます!
朝から突撃してみてよかったvvvv
素敵な企画にぜひぜひ!!と応募させていただきました!!
アルバイト~~vvvよかったらうちの人こき使ってやってくださいvv
無愛想なのでお客様にはとてもとてもお出しできるものではないので
厨房内にひきこもってそうですが……。

いつも企画、たのしみにしております。
お急ぎにならずにマイペースで頑張ってくださいませvv
ではでは、失礼します(≧v≦*)

by キセツ (2008-08-04 08:46) 

ひの

********************
リヴ名(英字表記も):ミラ(Milla)
擬人化設定URL:http://rq07.web.fc2.com/plf/m.htm
希望の職種:音楽家
シーンなど希望があれば:歌歌わせてもらってるところとかでしょうか…!
めぐるさんにお任せしたいです!
********************

バイト企画!はっ これって憧れのBuzBarでちょっとでも働けるチャンスじゃ…と
すみません素敵な企画に応募を遠慮するという事が出来なかったひのです(
上手下手不明な歌い手の我が子ですが、もしよろしければ何かお手伝いさせてやってください(´д`)

暑い日が続いてます…!企画の方、ご無理なさらず頑張って下さい。
影ながらストーカの如く応援しております|ω・)

by ひの (2008-08-04 11:19) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
いつも 素敵にうちのマジョリカを描いていただいてありがとうございます
今回は 違う仔で応募させていただきますのでよろしくおねがいします

********************
リヴ名(英字表記も):★まやまや★(maya,maya)
擬人化設定URL:http://loveyuri.blog.so-net.ne.jp/2008-02-01
希望の職種:バニーガール
シーンなど希望があれば:一生懸命仕事して マスターに褒めてもらってるシーンなんて嬉しいなと思います
********************
いつも ありがとうございます
応募者さん多数で大変かと思いますが よろしくおねがいします<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2008-08-04 11:28) 

saboten

********************
リヴ名:はれかぜ(harekaze)
擬人化設定URL:http://yukisora.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
希望の職種:清掃員
シーンなど希望があれば:そうじ中でモップを持っている感じが希望です。
********************
こんにちは。初めてコメントさせて頂きました!
はれかぜは見た目はあれですが
中身は意外とまめなので、店中を綺麗にすると思います^^
応募者さまがたくさんですが
無理なさらずに企画進行してください。
それではよろしくお願いします!



by saboten (2008-08-04 11:47) 

チェリー

********************
リヴ名(英字表記も):◇チェリー◆(Cherry)
擬人化設定URL:http://texiara.blog.so-net.ne.jp/2007-11-04-1
希望の職種:ウェイトレス(メイド風に・・・w
シーンなど希望があれば:お料理を運んでいるところ
********************
憧れのBusBarでアルバイト・・・最高ですねb
ギリギリ15歳でした・・・;;よかったです><
チェリーはウェイターが似合うかなと思いまして^^
よろしくお願いします^^
by チェリー (2008-08-04 12:01) 

mkn

こんにちは!
アルバイト企画きたー!わああ、すごいですどきどき
********************
リヴ名(英字表記も):/view WATERFAL(Taki)
擬人化設定URL:http://rejec.net/~glow/my.html
希望の職種:バーテンダー
シーンなど希望があれば:やっぱり冬馬さんのお手伝いがいいです!!
********************
待ってました、アルバイト企画!
完成するまでのびのびといつまででも待ってるので、マイペースに消化してってくださいませ!
どうかうちの子をばりばり働かせてやってください(笑
MeGuRuさんの趣味でうちの子の服装も変えちゃっていいので!(おま
よろしくお願いします!
by mkn (2008-08-04 12:04) 

すずらん

********************
リヴ名:エクランジェ(Ecranje)
擬人化設定URL:http://shimon.her.jp/rokka/c/mm.html
希望の職種:コンシェルジュ
シーンなど希望があれば:一緒にウエイターなんていいな、なんて・・・!どきどき!
********************
冬馬さんたちと働けるという甘美な響きに負けました。な、なんという素晴らしい企画…!自重できませんでしたすみませんでした。
もしお気に召したようでしたらパシリにでもこきつかってあげてください。
というか最近色々とお世話になりっぱなしなので、こ、こちらからもお礼させてくださいとこっそり私信!
すでに応募多数で脚がすくんでおります…!昼間だけじゃなく夜も熱いですし、どうぞお体を慈愛して無理をしないでくださいね。あの時の私みたいになってはいけません…(^^では失礼いたします。

by すずらん (2008-08-04 13:10) 

ラティ

[壁] _・。) 応募しても大丈夫でしょうかね…?
*******************
リヴ名:フユ(Huyu)
擬人化設定URL:青年?Ver.
http://rateli.blog.so-net.ne.jp/gizinnka
希望の職種:バリスタ
シーンなど希望があれば:特にありません^^
********************
ふと呑気にソネブロ内を歩き周っていたら素敵な募集が…。
うちの子かなり暇してるので
もし良かったら使ってやってください。
エスプレッソぐらいなら入れられると思われます^^
by ラティ (2008-08-04 15:03) 

三奈実

こんにちは!企画応募させていただきますw
********************
リヴ名(英字表記も):キっペ(kippe)
擬人化設定URL:http://rinngoaisu.web.fc2.com/gizinkasettei/kippe.html
希望の職種:音楽家
シーンなど希望があれば:歌を歌っているところで。ギターを弾きながらしっとりとしたバラード系の曲を歌っている感じでw
********************
設定的には本職がメークなのでアルバイトという形での応募はすごく嬉しく思っています!
服装など好きなようにかえって結構ですよww
むしろ変えちゃってください><
では、企画がんばってください^^
by 三奈実 (2008-08-04 19:31) 

幻猫

こんばんは。
憧れすぎてこっそり通い詰めるだけだったBuz Barさんでアルバイト・・・!
またとない機会と素敵な企画に、思わず物陰から出てきてしまいました。
胸を緊張ではち切れんばかりに震わせつつ、応募させて頂きます。

********************
リヴ名(英字表記も):クリームパフ(cream puff)
擬人化設定URL:http://maborosi.blog.so-net.ne.jp/2007-01-31
希望の職種:ソムリエorバリスタの紅茶版
シーンなど希望があれば:めぐるさんの描きやすいようにして頂ければ・・・!
********************

紅茶が大好き、ワインもカクテルも好きな子なので、バーテンダーとソムリエで相当悩みました。
パフの知識はほぼ本を読み漁っての独学ですので、ワインは勿論紅茶にも詳しいというミオさんに、アルバイトついでに是非ご指導頂ければ、と思っています^^
接客面では問題ないと思いますが、お酒があまり飲めないという欠点持ちです。ソムリエに向きそうになければ、紅茶ならば確実に美味しく淹れられると思います。(それも向いていなければ、いっそジュラのパワーで送迎でも・・・!)
優しく男らしい冬馬さんに随分前から憧れているようで、本人もアルバイトの話にはかなりどきどき&わくわくしているようです。
良ければ、よろしくお願い致します。
流石、たくさんの応募が来ていますが、無理はなさらずに頑張ってください^^*
企画の成功をお祈りしています!
by 幻猫 (2008-08-05 01:56) 

蒼埜

わあ、素敵企画ですね。
うちにもフリーターが一匹いるのですが、誰の元に付くかでも相当迷っちゃいそうです。
やさしい冬馬さんになつくのも楽しそうだし、
りゅやさんと一緒にお客様を緒で迎えするのもわくわくするし、
センリさんとわいわいがやかやとご飯をと作るのも、
ミオさんにワインを習うのも…と選べそうにありません(笑)
いろいろな職業があるみたいだし、企画発表後が楽しみですvv
by 蒼埜 (2008-08-05 02:09) 

ピァァ

nice&コメント有り難う御座いました^v^*
素敵企画…Σ(´∀`ノ)ノ
年齢制限も通過したので応募させて頂きますーv

********************
リヴ名(英字表記も):シャピィ(Syapy)
擬人化設定URL:
希望の職種:音楽家(又はパティシエ、ウェイトレス等)
シーンなど希望があれば:
ピアノを弾いている…シーン…
憧れます(*´ω`*)
私がピアノを11年もやっていて我が子にも…と
最近思い始めていたので宜しければ><
********************

音楽もお菓子作りも実際私が好きなものなので
一度我が子にもやらせてみたいなと思い選択しました^^
たくさん応募がきていますが、頑張って下さい…!
企画が無事成功する事を願っています・v・*
by ピァァ (2008-08-05 11:46) 

フラム

********************
リヴ名(英字表記も):グリーネ(Greene)
擬人化設定URL:http://niwashi-greene.blog.so-net.ne.jp/2007-07-16
希望の職種:花屋
シーンなど希望があれば:めぐるさんの想像にお任せいたします
********************

アルバイト企画待っておりました・・・!
バーテンダーやコンシェルジュの服装に憧れておりました

花屋さんとか書かれたら、書かれちゃったら
もう そっちに行くしか・・・!!(わくわくわくv)
もう 庭師だかなんだかわからなくなって来ていますので(危機)
花やら芝やら野菜やら 植物関係の仕事を押し付けると
何らかの役に立つ・・・かも知れません
(Buzに関する植物はかづきさんには敵わないと思いますので是非ご指導を)

前々回の企画の際、センリ君がお茶を卸して欲しいと言って下さり
グリーネも大変喜んでおりました・・・!!
季節によって種類や量に差があり大変扱い辛いかとは思いますが
もし宜しければグリーネをお使い下さい(種類を言えば全力で育てます)
りゅや君のためにケマリ郵便でお送りいたしますよ!!(*^▽^*)ノ

めぐるさんもBuz Barのみなさんも
蒸し暑い日が続きますがお体大事になさって下さい・・・!!

by フラム (2008-08-05 17:47) 

kinguデビ

********************
リヴ名(英字表記も):狼舞(Lorvu)
擬人化設定URL:http://kingudebi.blog.so-net.ne.jp/2008-08-06-1
希望の職種:シェフ
シーンなど希望があれば:センリ君と仲良くティラミス作り
********************
こんにちは。
かほキングです^^
更新されてるー!と思い覗いてみたら
素敵な企画をはけーん・・・!
早速うちのバイトがイタリア料理店のコックの
ウォームを応募しちゃいましたw
センリ君と仲良くデザートでも作っていただけたらなぁと思います^^
沢山の応募があって大変かと思います。
お体には気をつけてゆっくり企画進行していってくださいませ^^
それでは、失礼致しました。



by kinguデビ (2008-08-06 18:56) 

莞爾

ふぉおおおお!!!!素敵な企画!!!出遅れた!!←
今晩和、迷いに迷ったんですがうちの金髪がなかなか難しそうなので此処はバーテン設定がある別の子で応募させて頂きました!

********************
リヴ名(英字表記も):ラギス(Ragis)
擬人化設定URL:h)ttp://mendoine.blog80.fc2.com/blog-entry-6.html
希望の職種:冬馬さんと一緒に バーテン…!←
シーンなど希望があれば:何だか二人でやるショー?があるみたいなんで、やり終わった後など…「どうぞ!」的な
冬馬さんに色々教えてもらってるところでもドキドキします…!!!
********************

大人気で大変かとは思いますが、ゆっくり体調を崩されませんようお気をつけて下さいませ><

by 莞爾 (2008-08-06 22:38) 

拗


…nice!、アリガトウ御座いましたッ^^

うわぁぁああッなんて素敵な企画!素敵過ぎる!

…嗚呼ッでもうちの仔大半15才未満ですし、
唯一の18歳男児は月夜の日しか現れないって、
どんだけ仕事さぼる気なんですかッっという感じですね;
…もう少し、仕事が出来る仔達に育てて出直して参りますッ。

それにしても、良いお店…。

是非、通わせて下さい!

コメント、失礼イタシマシタッ*

by (2008-08-06 23:22) 

白アゲハ

********************
リヴ名(英字表記も):プリケリマ(purikerima)
擬人化設定URL:
h)ttp://white-ageha.blog.so-net.ne.jp/2007-02-28-2
希望の職種:ソムリエ
シーンなど希望があれば:
めぐるさんの描き易い様に描いて下さいませw
セクハラ等も大歓迎d(蹴り飛ばし
********************

こんにちはw
何時もの様にコソコソとブログを拝見していたら、思わぬ素敵企画が…!
あの、憧れのBuzBarさんでのバイト…!
これほど素敵な夏休みはありませんげふげふ(待て
是非是非、我が子で宜しければお力になれれば、と思っております。

そして、この頃は気温の変化やら、夏風邪やらが流行っております故。
お体にはお気をつけて、めぐるさんのペースで進行して下さると幸いです。
では、乱文失礼致しました!
by 白アゲハ (2008-08-09 14:36) 

欠

********************
リヴ名(英字表記も):ユエヤ(yuryar)
擬人化設定URL:http://kakeru.ojaru.jp/liv-cyara.html
希望の職種:ドアマン
シーンなど希望があれば:めぐる様のお好きにお願いします><vvvvv
********************

コメント失礼します><
密かに拝見させていただいておりました、欠と申す者です。
そして素敵な企画が・・・!憧れのBuzBar様のところでバイトができるという素敵で萌え!な企画に飛びつかせていただきます^p^
愚息ユエヤが初めてのバイトを頑張りますので、ビシバシお願いいたします^^
筋肉だけは豊富なので、力仕事とか喜んでやります♪

他のお子様のバイト話をワクワクしながら拝見させていただこうと思います~楽しみですv
暑い日が続きますが、お体に気をつけて制作されてください^^
by 欠 (2008-08-11 23:02) 

悠離

あ、ええっと!;////(緊張
初めまして今晩和っ!!!///
悠離と申しますvvv

nice!はちょこちょこ押させていただいていたのですが、チキン故に中々米が出来なくて...!!!!!;or2
ですがですがッッ!!!!!!vvv
今回、素敵な企画が目に飛び込んできたので、コレは是非とも応募させていただかねば....!!!!!!!/////
などと一人で浮かれておりました!;><////(dkdk

是非是非、応募させて下さいませっ...!!!!!!><*

********************
リヴ名(英字表記も):Tiro(Tiro)
擬人化設定URL:下記のURLの『Tiro』というところを参考にしていただけると幸いですっv^^*
→h)ttp://tiroaria.web.fc2.com/dualis/tiro26/wagako.htm
※お手数おかけしますが、)は外してくださいませ!;

希望の職種:不器用なので、殆ど何も出来なくて><;;(汗汗
よ、宜しければ///なのです が...!
コンシェルジュでお願いします!!vvv(ぺこぺこ;

シーンなど希望があれば:りゅーや様と一緒に、お客様のご要望をお聞きしている所だと萌えまs・・・あ、いえ。なんでもないです;(・・・
MeGuRu様が考えてくださったシチュエーション(?)でも凄くdkdkものなのですが...!!!!!!!/////

********************

な、なにやら初の米で、こんなに要望多くてすびばせ...ッ!!!!!><;;; ぺこぺこ
こんな大人びた雰囲気(?)の企画に参加するのは初めてなので、
何から書いていいのか凄く混乱しております////or2 ←

応募数も凄い数で...!!!!!!!!?うひゃあああっっ!!/////
スクロールが...長かったのには驚きですっ!!!!;
無理はされない程度に企画の進行、頑張って下さいませっv
他のお子さんのバイト姿を、この目にじっくり焼き付けておこうと 今からdkdkしておりますっ!!!!!!/////

ではでは、皆様もお書きになられておりますが...!!!!
体調管理には、十分お気をつけ下さいませー!><;

by 悠離 (2008-08-12 02:00) 

せんた

********************
リヴ名(英字表記も):秋扇(shuusen)
擬人化設定URL:h)ttp://sennoue.tubakurame.com/iras/riv_04.html
希望の職種:バーテンダー(シェフでもいけると思います)
シーンなど希望があれば:「きゃー!これ可愛いんじゃないかしらっ!!」みたいに(男二人で)キャッキャと騒いでても・・・
まじめにやってるのでも・・!お仕事でも楽しんでできればいいかな、と。
********************

はじめまして、せんたと申します。
アルバイト企画と聞いて・・・!もう応募するしかないと思いました・・!
あの、こんな子ですがよろしくお願いします(ちなみに飼い主はせくはr好きです)
他にも沢山のお子様が応募されてるのでどの方が採用されるのか楽しみにしております^^

企画進行大変でしょうが体調管理に気をつけて
MeGuRu様のペースでやっていって下されば幸いです。

by せんた (2008-08-13 02:45) 

唯一☆

どうもっ!!以前、niec!させて頂いた物ですw
って、んな事どうでもいいですよね((
応募させて頂きますw

********************
リヴ名(英字表記も):姫紗(Kisa)
擬人化設定URL:http://the-past.blog.so-net.ne.jp/2008-06-04
希望の職種:バーテンダー
シーンなど希望があれば:何か、姫紗が盛り上げてる感じをお願い出来ないでしょうか?w
それで、横で冬馬さんが呆れてるかなにか……っ!!!((
あ、後者は気にしないで下さいwあとはお好きな様にやっちゃってくださいwwww
大阪弁のポジティブ思考爆発してる、女ですww
一応、15歳以上です!!!ふつつか者ですが……って、あれ?
何を嫁入りみたいな!!!((
初コメで、乱文失礼致しました……;;;;;;
******************
by 唯一☆ (2008-08-13 18:58) 

幽

1000nice!企画お疲れ様でした^^*
前企画にも参加させて頂きましたが、今回のアルバイト企画にも応募…!
…させて下さい(おどおど)。

********************
リヴ名(英字表記も):陸桜(Rikuou)
擬人化設定URL:http://island.geocities.jp/mutsuki0111/rikuou.html
(簡易設定:http://silver-ghost.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08-3#more  の二人目。)
希望の職種:ウェイター
シーンなど希望があれば:いけしゃあしゃあとお仕事させて頂ければ…!(?)
********************

恐れ多くも無愛想なうちの仔を持って来てみました。爆
でも、「仕事」ならば笑顔の一つや二つ、セクハラの一つや二つや三つや四t(斬)我慢できる仔なので、どうぞ宜しければ御好きに使ってやって下さい…!
「仕事」ならば何でもしますよ、きっと。笑
バニーちゃんでも何でもやr(斬)
りゅやサンのご指導、宜しくお願いします(へこ)
むしろMeGuRuサンのお好みに自由に仕上げて下さればと思います。笑
前企画に引き続き、応募失礼しました…!(わぁ)
by 幽 (2008-08-15 00:09) 

ぷくぷく

こんばんはv初めまして。
他所のブログ様でMeGuRuさんのイラストを拝見して
一目惚れし,飛んで参りました。
1000nice!企画お疲れ様でした^^

初めましてでとても図々しいのですが,
とっても素敵な企画なので,是非応募させて下さい。
********************
リヴ名(英字表記も):はれちゃん(Harechan)
擬人化設定URL:http://harechan.blog.so-net.ne.jp/2007-12-26
希望の職種:花屋
シーンなど希望があれば:格好良いバーでアルバイト…!との事なので,
薔薇の花束等を持たせて頂けると嬉しいです(*'-'*)
********************
擬人化年齢がギリギリの15歳なので皆さんの足を引っ張らないか
心配なのですが,どうぞ宜しく御願いいたします。(どきどき

by ぷくぷく (2008-08-16 21:14) 

ミズリ

こんばんは、いつも楽しみに拝見させていただいております。
こっそり憧れだったBuzBarでのアルバイト募集ということで、こんな申し込み締切りギリギリですが、思い切って申し込みさせていただきたいと思います。

********************
リヴ名(英字表記も):ソア(Thor)
擬人化設定URL:http://kukule.blog.so-net.ne.jp/2008-02-06
希望の職種:ドアマン
シーンなど希望があれば:笑顔と腕っぷしには自信がありますので、バウンサー代わりに使っていただければ幸いです。
********************

たくさんの応募があるところへ、こんな締切り直前の駆け込み応募で申し訳ございません;
アルバイトの皆様で賑やかなBuzBarで、素敵な一杯をいただくのを楽しみにしております♪
by ミズリ (2008-08-24 22:05) 

若之

********************
リヴ名(英字表記も):姫冠(Tiara)(当て字でティアラと読みます)
擬人化設定URL:http://ookarasu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-03-1
希望の職種:ソムリエor音楽家
シーンなど希望があれば:
お世話になっています若之です!いつも素敵絵にうっとりしながら
拝見していました//素敵企画にそわそわしていたのですが
私が見かけた時点で応募数が凄かったので今の今まで書き込めず・・
締め切りぎりぎりになっての応募ですみません・・!
あきらめきれずにいたので・・vv
素敵なMeGuRuさんのお子さんにドキドキしていましたらアルバイト募集!
もうでっれでれです(*´ω`*)
もし現実にあったら通ってるだろうなあ、と一人妄想していますきゅん。

http://ookarasu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-04
参考絵になるとこちらの記事になります・・!一番上の右の子、一番下の子。
自分が着せたいとき着せたい服を着せようとシンプルな服にデザインしたりしてるので
アレンジしてくださってかまいません。大歓迎です!
********************
by 若之 (2008-08-25 16:41) 

星隷

********************
リヴ名:壟龍(ryuryu)
擬人化設定URL:http://yumegane.web.fc2.com/prof/ryuryu.html
希望の職種:シェフ
シーンなど希望があれば:食事を運びに行く最中
********************
こんばんは!こちらではお久しぶりです^^
いつもめぐるさんのお子さんをお借りしたいと思いつつ
結局描いていただいてばかりなので参加してもいいのか迷いましたが
やっぱりめぐるさんのイラストが好きなので我慢できませんでした…!
アルバイト募集という発想がステキです*ノノ)vv
またたくさんのお子さんが見れるのを楽しみにしてますね!
応援してますv それでは失礼しました^^
by 星隷 (2008-08-25 20:24) 

心愛o

********************
リヴ名(英字表記も):ベルデロッソ(Verde Rosso.)
擬人化設定URL:http://milk-usagi.blog.so-net.ne.jp/2008-05-21
希望の職種:バーテンダー
シーンなど希望があれば:無口なバーテンダー
********************

初めまして。
最新記事の素敵イラストを見てさっそく応募させていただきに来ました!///
設定上、感情を表に出すのが不器用な子で無口なのですが
本当は心の優しい、手先が器用な子…ということになっていますw
お話上手ではないので無口なバーテンダーさん…ということになるのですが
それは難しいでしょうか?;
設定が色々とワガママかもしれませんがヨロシクお願いします///


by 心愛o (2008-08-27 05:56) 

蒼井 澪

********************
リヴ名(英字表記も):ハインリヒ(Heinrich)
擬人化設定URL:http://howling.blog.so-net.ne.jp/2006-09-19
希望の職種:音楽家
シーンなど希望があれば:歌でも楽器演奏でも何でも可です。
********************
初めまして!
し、締め切りが延びてるぅぅ~~ !!? …ということで勇んでやって参りました!
なんという素敵企画。最新記事のイラストの美しいことといったら… (*´Д`*)
ぜひ参加させて頂ければありがたいですvv
宜しくお願いします!
by 蒼井 澪 (2008-08-27 08:03) 

ちょこ

す・・・すいません
あとあと
擬人化の設定をあとあとみてみたら15歳だったことに軽くおどろいてしまいましたw
ちょっと悩んだんですけどやっぱり応募したくて><
すいませんお願いしちゃいますっ

********************
リヴ名(英字表記も):ビター★ (bita-★)
擬人化設定URL:http://tixyokooo2.blog.so-net.ne.jp/
きちんと擬人化設定を確定したので最新記事になっちゃってます;
希望の職種:ウェイトレスさん又はメイドさんw
シーンなど希望があれば:品物をはこんでいて転びそうなところをお願いします
********************

童顔に描いてくださるとうれしいですw
by ちょこ (2008-08-30 15:36) 

猛者

こんばんわーーー!!!(ムギュ/∑)
延長めちゃくちゃうれしいです;;!乗り遅れてギャーー!状態だったので><

でも・・オミすけとトト、どっちで応募しようか迷ってこんなにギリギリ;;(汗)
よかった、まだ間に合ってますよね><b(でへへ)
本当はトトで応募しようと思ったのですが奴は仮面ついてるのでお仕事服は似合わないかなと思いオミすけつれてきました!!
もしよかったら働かせてください、こきつかってくださいorz!!!

********************
リヴ名(英字表記も):オミすけ(omisuke)
擬人化設定URL:http://omisuke.xxxxxxxx.jp/main.html
希望の職種:ウェイター
シーンなど希望があれば:営業キメ顔だとか・・・運び中なのにカッコつけてポーズキメてたりとか・・・そんなんだったらうれしいです><v
あ、サボり魔でもw(∑待)
********************
・・ハァハァめぐるさんの素敵企画!!たくさんの御子様が応募されてる中自重できなくてすみません!!
だってめぐるさんのイラストがすきすぎて、キーを打つ手がとまらなかったorz(ガタガタ)
ということで宜しかったらどうかおねがいいたしますo(≧∀≦)o!(ドクンドクン/∑)
by 猛者 (2008-08-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。