SSブログ

企画絵第17弾~ラスト! 今日は盛りだくさん! [企画]

本日のメニュー

 ○アルバイト募集中
 ○企画絵第17弾~ラスト
 ○キリniceリクエスト
 
※画像多いです




りゅや
「よう、よく来たな。
 ここんとこ豪雨やら雷雨やらで外は騒がしいな。
 冬馬とかオーナーはちょっと浮き足立ってるぜ・・・雷の何がいいんだかな?
 そう、先日はアルバイト募集の記事にたくさんの応募ありがとな。
 予想外の応募数にオーナーがにやけたり嘆いたり、とにかくうざいことになってたんだぜ
 シフトに入ったらオレと働くやつもいるだろうが・・・覚悟しとけよ(ニヤ」


こんばんわ!
連日座りっぱなしでだいぶ腰が痛いめぐるですこんばんわ!
作業しながらオリムピックの放送を聴いております。
がんばってる姿を見ると、自分もがんばらないとなあと思いますね(`・ω・´)=3
馬術とかクレー射撃とかアーチェリーって放映されにくい気がするんですが・・・
あれはテレビでやってくれるんですかね? 見たいんですが・・・(´・ω・`)

さて、りゅやも言っていたとおり、先日のアルバイト募集にたくさんのご応募ありがとうございました!
まさかまさかの方々からの応募もあったりして、驚愕→歓喜→恐縮(萎縮)の連続でしたw
ホントに、なんていうかニヤニヤがとまらないです(´∀`)ウフフウフフ
基本的に、募集要項の注意事項に違反してなければ採用しますので!
夏のうちに皆さんのシフトがちゃんと終了するといいのですがががが・・・
そうそう、注意事項が若干変更になっています。些細なことですが・・・
すでに応募いただいた方は一応ご確認くださいませ。
まあめぐるが変態だと暴露してるだけの話でs((
そういえば、アルバイト募集記事のコメントへのレスは出来なさそうです。
アルバイトイラストをアップしつつレス・・・という形にさせていただきますのでご了承ください。


アルバイトさんについては、まだ募集しておりますので、下記バナーよりどうぞ!

募集記事はコチラ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


さてさて。
昨年の11月のはじめに募集をして始まった、1000nice!うちのこと絡みませんか企画ですが
初めて人さまのお仔さんをお借りしての企画、だいぶ長引いてしまいましたが
今回一挙にアップさせていただこうと思います。
お待たせしてしまった皆さま、申し訳ありませんでした><
楽しく描かせていただきましたよー!! また是非お貸しいただきたいものですvv

では、まずお借りしたのは・・・

sakakiさん宅、jちゃんです!

水色フェミニンなラヴォクスさんです。
今回はセンリと、オリジナルカクテルを! とのことでしたので
ここんとこ店ではコックコートばかりだったセンリに、ギャルソンの格好してもらいました!(懐)

1000nice企画絵17弾
センリ「どうぞ、jさんのために考えましたよ^^」

jちゃん「わあ、綺麗! なんていうカクテルなの?」

センリ「それは恥ずかしくて言えません・・・(滝汗」


(´∀`)
女の子を描くのが好きなので、こう、おんなのこ! って仔を描くのは楽しくて仕方ないですなv
今回、服はある程度好きに描かせていただきました。
パフスリーブにピンタック、フリルってかわいいよねかわいいよね
レースとか付けたかったけどゴテゴテしそうだったからちょっと自重した。うん。
ゆる巻きの髪もとてもかわいらしいjちゃん。髪も気合たっぷりに描かせていただきました!
むしろうちの仔のはずのセンリのほうが描きづらかったです。何でだろう・・・orz

保存・転載はsakakiさんのみといたします。
sakakiさん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * 


つづきましてお借りしましたのは~~

さくらさん宅、ロードナイトくんです!

みなさんご存知の赤マフ闇色ヴォルグさんです。
今回はりゅやと一緒でシチュはお任せとのことだったので・・・
えーいやりたい放題やっちゃえ!! えーい!! という気持ちで描いたらこうなりました(´・ω・`)

1000nice企画絵18弾

ホントはバイクでも描こうと思ってたんですが挫折orz
せっかくそれっぽいゴーグル&ジャケットにしたのにもったいなかったかなあ。まいいか。
あれ、マフラーは!? と思われそうなので腕に巻かせて頂きました(どう見てもバンダナ扱い)
服装については、ロードくんの設定ページに「腹筋は結構割れてます。」って書いてあったので・・・

そりゃ描きたいじゃない!!(デター)

てなことでちょっとはだけていただきましたムフフ
黒服ならいいんだろう、いいんだろう!? とそりゃあもう悪代官みたいになってましたよめぐるは。
あと宛名ですが、「さくら」ではなく「sakura」にしてしまいました。
この書体が使いたかっただけですすみませんorz
さくらさんと私の仲ってことで許していただきたい(どんな仲)
そんなわけで、なんかの雑誌の表紙のように見えたら良いなあーと思います(笑)

保存・転載はさくらさんのみとします。
さくらさん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * 


つづきまーしてーはああーー

栞さん宅、リミュディスさんです☆

オッドアイでピンクのムグリのお姉さんですv
今回はりゅやと、お任せで。とのことでしたので・・・また自由に描かせていただきましたっ

1000nice企画絵19弾

普段は眼帯してらっしゃるリミュディスさんですが、思い切って外してもらいました・・・!!
りゅやが妙なホストみたいになっているのは・・・いつものことですかね(笑)
外してあげたのか、これからつけるところとなのかは謎です・・・
眼帯って面白いアイテムですよね。いろんなタイプの眼帯があるので。
今回参考までに検索したら、ドール用のとかが出てきて凄いなあと思いました。
うちの仔には眼帯の仔はいないのですが・・・思わず作りたくなっちゃいました(笑)
リミュディスさんは服もアクセサリもおしゃれなので、描いてて楽しかったですvv
しかし構図をもう少し熟考すべきでした・・・うーん、紐が長すぎたorz

保存・転載は栞さんのみといたします。
栞さん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * 


まだまだいきますよーーー!
企画絵、記念すべき20枚目にお借りしましたのは・・・

三奈実さん宅のアップルライトくんです!

センリと同じ、プリトビさんです。
今回はセンリとのツーショット、お任せ~とのことでしたので
いろいろ悩んだ結果・・・

1000nice企画絵20弾

こうなった次第です(`Д´)ゞ ビシッ
アップルライトくんの設定ページでの服装設定を拝見して、「おおっ」っと思ったので
これは全身描かなきゃ!! ということで。
赤デニムってなんか新鮮!! シャツを横結びもなんだか新鮮!!
金のピアスが若干見えにくくなってしまったのが残念ですが、とても楽しかったですv
背景もいろいろ悩んだのですが・・・映画フィルムっぽくしてみました。
こういうのもたまには面白いね☆

センリが裏原系に傾いていきそうなのが怖い今日この頃・・・
まあそれはそれでいいか。ばらつきが出て・・・りゅやはお兄系だしね。とまさんおっさんだし。

保存・転載は三奈実さんのみとします。
三奈実さん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * 


つづきましてはー!

マグリョさん宅、マグリダルちゃんです!

リダルちゃんは年賀状企画でもお借りしたのですが
今回の方がより・・・  ・・・・  うーん?
とにかくご覧アレ!

1000nice企画絵21弾

(⊃Д⊂)キャッ
マグリダルちゃんは、まだ性別未分化の水色ヤグラさん。
今回は冬馬さんとのツーショット、甘々で萌えな感じ、スキンシップ過剰もOKとのことでした

そ、そんなことOKしちゃったらこのめぐるがだまっちゃいませんよ!!?

ということで
本当に好き勝手に描かせていただきました。
こんなウハウハしたのもなかなか無いと言いますか。
果たしてウハウハしてるのはめぐるか冬馬かっていう状況ですね
もうなんていうか構図思い浮かんだ時点でタイホですよ
ていうかほかのおうちのお仔さんに対してなんてセクハラですか
こんなマスター放っておいたら、ギリヴ界は破滅ですよ!(言いすぎ)

もうすこし髪を長く描いてあげればよかったと思ってはいますが
全体的にとても楽しく描かせていただきましたvv

保存・転載はマグリョさんのみといたします。
マグリョさん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * 


さて!
次がラストになります・・・!!
1000nice!絡みませんか企画第22弾! お借りしたのは・・・!!

みしろさん宅、こよーてくんです!

こよーてくんは冬馬さんとおなじブラド・・・と思ったらトウナスさんでした(;゜Д゜)
ぼ、ぼくがタラタラしている間にも世の中は回っているのですねorz
描き始める前に設定ページを確認しに行ってよかった^^;
今回は冬馬さんと、お任せで! とのことでしたので・・・また好きに描かせていただきましたv

1000nice企画絵21弾

こよーてくんの赤フチ眼鏡があまりにかわいかったので
冬馬さんにも眼鏡をかけてみてもらいました!
初☆眼鏡マスター冬馬ですYO!!
ジャケットを白にしたせいで、学者か博士に見えるなんて・・・言ってないよ・・・
本当は二人で眼鏡屋さんにでも行ってもらおうかと思ったのですが
あまり楽しそうに出かけると、みしろさん宅のシマくんににらまれそうなので自重しました
こよーてくん、オシャレさんなので、描くの楽しかったですvv

保存・転載はみしろさんのみといたします。
みしろさん、企画へのご参加ありがとうございました!!


* * * * * 


1000nice! 絡みませんか企画。
総勢22名のお子様をお借りしました。
1ヶ月に2名さまペースでゆるゆるとやってまいりました・・・
後半の皆さま、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした><
今回、企画に参加してくださった皆様には、本当に感謝しております!
たくさん勉強させていただきましたし、レベルアップにもつながったと思います。
そしてなにより、企画を通して皆さまとすこしお近づきになれた気がしています(!!)
またいつでもご来店いただき、企画があればご参加いただけたら嬉しいです^^
スタッフ・オーナーともども、BuzBarをよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!





そしてお待たせしました!
3333niceをゲットしてくださった白アゲハさん!
遅くなってしまいましたが、リクエストイラストをアップいたします☆
今回はりゅやとのツーショットをリクエストしていただき、ありがとうございました^^

3333niceリクエスト絵

プリケリマさんの設定を拝見して、とても美人さん・・・という印象を受けまして、
イメージのまま描いたら18歳には見えないお姉さんになってしまいました(つД`)
こ、こういう18歳もいるよね・・・い、いないかな・・・(滝汗

設定ページに、「退屈凌ぎの為に何時もモノトーンのトランプを持ち歩いている。 」とあったので
トランプをもっていただきました。
ついでなので、イラストの全体の雰囲気もトランプっぽく配置してみました。
お気に召していただけるといいのです・・・が・・・っ

保存・転載は白アゲハさんのみとします。
白アゲハさん、リクエストありがとうございました^^






次からはアルバイトに手を付けていけると思います。
うへへ
たのしみである。

そういえばいただきものがたくさんあるのにご紹介できてないな・・・!!
苦ッ・・・!!

てかもうすぐ4000niceだ!
またリクエストしてもらえると嬉しいなあ。
4000の次って4444なのかな・・・縁起悪いな!

nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 12

三奈実

おはようございます!
企画絵ありがとう御座いますwwww
見た瞬間「キャキャキャキャっwww」の連続でした////
あぁ・・・惚れますw
ホントありがとう御座いました^^
これは宝ですよw

夏休み企画がんばってくださいw
もうすでに違う子で応募してます(ぉま
ではでは、失礼しました。
by 三奈実 (2008-08-11 07:18) 

さくら

あwせdrftgyふじこlpあーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!←
(´゚Д゚`)ハァハァ
お、遅れました、こんにちは!
1000nice企画お疲れ様でした!
ってきゃぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!((喜声v
りゅやくん!!!!!! ロード!!!!! 腹筋!!!!!!!!!!!←
楽しみにしておりましたとももう朝からテンション高くてすみません句読点つける暇がないほど勢いで書いていますこれは1日中HANADIが出てもおかしくないモエをありがとうございます!!!!!!
ってそこまで知られてませんって!!!!(´゚Д゚`)
紹介文というか前書きを読んで照れたじゃないですかマスター!vvv
やりたい放題ありがとうございましたハァハァハァそりゃ私達の仲ですもn((
エロマスtめぐるさんなら素敵なシチュに~って素敵過ぎますよブッ←HANADI
そしてちょっとはだけに密かに見える腹筋…きゃぁぁぁああああエロマst大好き!!!!!
レザーの服って大好きなのでめたんこ嬉しいです!!!!!
マフラーなんてただのぬのきr ご自由に切って下さい^^^^^^
バイク!あれ細かい部分多すぎで描けませんよね(ノД`。)
私も描こうと思ったことあったのですが、細かい部分多すぎて断念しました_| ̄|○|||
ト、トレースだったらだいじょうb…でもないか(´・ω・`)
だけどこのシチュも私のモエポイントを槍で突っつくぐらいグサッてきました(゚∀゚)!!!!
雑誌の表紙!!!!
だったら店のを買い占めて、1つは保存用、1つは観賞用、あとはダイブするためにかいm
本当にありがとうございます!!大切に保存させて頂きました!!
めぐるさんには本当にいろいろと貰いっぱなしで今度お礼しないとな~と考えております(`・ω・´)!!
うーん…どうしようか…(*´艸`)ぐへへ
by さくら (2008-08-11 09:52) 

mkn

こんにちは!
1000nice!絡み企画完全消化おめでとうございます!
そしておつかれさまでした!!
アルバイトさんたちもたくさんいるみたいでどきどきですよ!
まためぐるさんのイラストがいっぱい見れます(´∀`*)
そしてぽっちりnice!で4000踏んだみたいです!
というかどうしても踏みたくて過去記事まで潜入しました(最低
もしダメでしたら言ってくださいませ!!
イラスト見て毎回思うんですけども、めぐるさんの描く人って大人っぽいですよね!!(どきどき
すごいなあ、すてきだなあ、なんていつも見てますにたにた(黙
では失礼します!!
by mkn (2008-08-11 10:51) 

みしろ

こ、こんにちはぁ!!!
こよーてが、こよーてがぁ!!
めちゃ男前にっ
しかも眼鏡なマスター
ちょ、萌えるじゃないですかっ
こよーてが眼鏡かけててよかった・・・!!
シマのことまで考えていただいてありがとうございます!
最近独占欲がましてるようなので確かにマスターを睨んじゃうかも!?
うへへ、設定だけでも十分に萌えました
ありがとうございます!!
大事に持ち帰らせていただきます!
企画お疲れ様でした^^

by みしろ (2008-08-11 13:57) 

幻猫

めぐるさんの絵は全部素敵なのですけれど、中でも髪の塗り方が綺麗でうっとりです。
キャラクターの違いによる肉体の書き分けがお上手で、すごいなあ・・・!
肌の色は勿論、筋肉質だったり柔らかそうだったり・・・流石としか言いようがありません。
1つ1つ感想を書いていったら書ききれないのですけれど、どの絵もとってもセンスが光っていて、楽しませて頂きました^^*
これだけ短期間に塗るのは大変だったと思います。本当に、お疲れ様でした!
by 幻猫 (2008-08-11 21:19) 

栞

現在PC禁止令を自発的に出してたのですがこっそりソネブロ回って(だめじゃん)いましたらーリミュがー!!リミュg(ry 
お礼申し上げるのが遅くなって本当にスイマセン!!!(土下座)
嬉しすぎて眩しすぎてりゅやサンが麗しくて見惚れてしまいましたー(´ω`*)ムフ
右クリック連打しまくりましたよ(*´∀`*)しまくって保存出来てなかったとかないですからね☆←
我が家にまた1つと宝が増えました(@゚ω゚@)うふふふふ
描いてくださって本当にありがとうございました!そして1000nice企画お疲れ様です^^*

そしてそして4000nice突破おめでとうございます!!*・。☆*゚ヾ(´∀`@)
これからもめぐるさんのストーkげふんごふんファンとしてお邪魔しにきます!
では! 乱文失礼しました。
by 栞 (2008-08-14 14:25) 

ひの

めぐるさんの素敵な企画絵に本当うっとりです!なんて眼福…!
企画の方お疲れ様です( つ∀`*)
最後まで心がどきどきするようなイラストをどうもありがとうございましたー!
そして当方のリアイベの記事へコメント下さってたのに、返信遅れてすみませんでした…!!遅れながらも返させて頂きました…!Orz
4000Nice越えもおめでとう御座いますvこれからも更新等楽しみにしております!
by ひの (2008-08-14 16:56) 

白アゲハ

こんにちは!
まずは企画お疲れ様です、MeGuRuさんの素敵絵をいっぱい見れて、物凄い眼福です。
皆さん可愛らしいなぁ…とニヨニヨしてましたら、思いがけないサプライズで心臓が飛び跳ねました(ぁ
りゅやさん素敵!そして何時もは捻くれてるくせに笑顔が素敵な我が子…!
きっと、りゅやさんと一緒だからですね!(黙
物凄いセクシーで、一目見た瞬間にニヤケが止まりません。
トランプや細かい所まで繊細に仕上がっていて…嗚呼、もう、凄く幸せです!!

本当にありがとう御座いました、右クリック連打で保存させて頂きました!
腰…ええと、確か半身浴が一番良いんだとか。
自分も腰痛持ちなので、本当にキツイ時とかは、試してみて下さいませ…。
では、乱文失礼致しました!
本当にありがとう御座います。
by 白アゲハ (2008-08-16 12:46) 

マグリョ

1000nice企画、すべて終了とのことでお疲れサマでした~!
今回は一気に色んなお子様のイラストが見れて眼福です!
そしてそして、ついにウチの子の番が~っ!!
うわわわわ、アリガトウございます~vv
こ、これはなんという萌え構図…!///(*ノωノ)キャッ
冬馬さんの大人な包容力とやさしい雰囲気とのギャップが!(ポッ)
歳の差と身長差が萌えるツーショットをアリガトウございましたv なんだか見ていてテレてしまいます//
といいつつも、リダルの太ももや冬馬さんの手に目がいってしまうマグリョでした(*-_-*)ポッ
即行お持ち帰りさせて頂きます~!
近いうちにブログの方で紹介させていただきますね♪

夏休みアルバイト企画の方、ウチの子は応募出来なかったですけど、影から応援していますね!
また色々なお子サマのステキなイラストが見られるのを楽しみにしていますv(*^v^*)
by マグリョ (2008-08-17 15:24) 

kotorina

久しぶりにご来店してみる。。
はあ。。。
めぐるさん、凄いはあんたーーー(゜ロ゜;)
ますます頑張れYO!!
by kotorina (2008-08-19 00:52) 

sakaki

こんにちは、お邪魔します><
遅くなってしまってすみません!

 うわわ、うわーうわーうわーーー!!
素敵なお子さん達にまじってうちの子がー!
もう、マウスが壊れる勢いで保存させていただきました!
MeGuRuさん大好きです(ちょ!(笑))!

 ギャルソン姿のセンリ君に、
「jのために」なんていわれたらもうときめきまくってしまうんですが…(笑)!
そして、恥ずかしくて言えないカクテル名が意味深で、
すごく気になります・・・(///)
ほんとにもう眼福企画絵にもう感動いたしました!
ご、後日、ご紹介させていただけたらなーと思っております><

今回の企画では総勢22名もかかれたそうで…!
すべての絵を描き終わるまでの速さとそのクオリティの高さに、
尊敬しまくりです><!
新しい企画も募集期間が既に終わってる…orzと、思ったら、
延長になったようで…!
MeGuRuさんの素敵絵ファンとしては、
これはもう応募するしか…!と思いつつ、
連続だとご迷惑になりそうなのでちょっと迷い中です(笑)。

 とと、長くなってしまいましたね^^;
まとまりがありませんがこの辺りで失礼いたします。
本当に素敵絵ありがとうございました!
by sakaki (2008-08-27 12:24) 

MeGuRu

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんorz


>三奈実さん
いらっしゃいませ☆
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
そんな・・・!! 画面の前ではしゃいでくださっているなんて! 見たかったでs(
宝とまで言ってくださるなんて、うれしいです・・・! がんばった甲斐がありましたv
アルバイト企画へのご応募もありがとうございました^^
これからもがんばっていきますので、遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!!

>さくらさん
いらっしゃいまsくぁwせdrftgじゅいこlp@;:」
ハイテンションありがとうございますさくらさあああん
ちょ、おちついてください!!ww HANADI出てますy(自重
!の多さが喜びを表してくれているのかと思うとニヤニヤが止まりませんウフフフフ
いやいや!! ロードくんの知名度高いと思いますよ!?
もうあおり文句も気合入るほどですって!!
えへへえへへ好き放題にやらせていただきましたvv
だって設定みたら腹筋描かずにはいられないじゃないですか・・・っ!!
誰だと思ってるんですか!! めぐるですよえろまstですよ!?(自分で言った!)
て・・・「マフラーなんてただのぬのきr」に盛大に噴きましたw
バイク・・・は・・・トレースで勘弁していただきたい・・・です・・・っ orz
でも、今回のイラストも気に入っていただけてよかったですvv
雑誌にダイブって危ないから!!ww やめwwてwww
いえいえ・・・! こちらこそ、いつも勝手に拉致ったりしてすみませんorz
これからも拉致りまs よろしくお願いします。
ありがとうございました☆

>mknさん
いらっしゃいませ!
お祝いありがとうございますv
毎度まいど、お仔さまをお借りするのはどきどきで、でも楽しんで描いているので
受け取ってくださる方も、見に来てくださる方にも喜んでもらえるなんて・・・
嬉しいですーーー! しあわせもんですうう。・゜*(ノД`)・゜・。
そしてキリniceゲットのご報告ありがとうございました!
ちょ、そんな裏事情話さなきゃばれないのに・・・!!(爆死/笑)
素直なmknさんに免じて今回はリクエスト受けさせていただきますね。
むしろそこまでしてキリnice踏もうとして下さってありがとうございますv
そうなんです、私が描くと幼女も少女に、おさなごも学生さんに・・・orz
年齢層広く描けるようにならないとだめですね><
でも、素敵といってもらえると嬉しいですv
ありがとうございました^^

>みしろさん
いらっしゃいませ!
企画絵、お待たせしてすみませんでした><
こよーてくん、かっこよくて描くのも楽しかったですv
個人的にはブラドだったころのデザインもツボでした・・・vv
シマくんとこよーてくん、遅ればせながらおめでとうございます^^
これからも幸せにお過ごし下さりますように・・・かげながら応援しておりますv
ありがとうございました☆

>幻猫さん
いらっしゃいませ♪
まあ・・・!! 髪は私も楽しく塗りこんでいるので、そういってもらえると嬉しいですv
男の子はほどよくがっしり、女の子はおいしそうに描くよう努力しています。
ひとつひとつ見てもらえるなんて、ありがとうございます!
絵が好きで、それだけでここまで来たようなものなので、本当に嬉しいです><
企画自体は長引いてしまいましたが、スパートは確かに猛烈でした(笑)
コメントありがとうございました!!

>栞さん
いらっしゃいませ☆
PC禁止令発令中なのを存じておりましたので、
受け取りはしばらく後かな? と思っておりました・・・が
お早い受け取りありがとうございますv
リミュディスさん、とても美人さんなので、描かせてもらえて嬉しかったですv
勝手に眼帯外してもらってしまいました、すみませんorz
もうりゅやを執事ないしはホストとしてこき使ってやってくださ・・・!!
わあ、そういえば4000niceになっておりました!!
ついこの間まで1000niceで企画だーと言ってたつもりだったんですけども(笑)
こちらも栞さんに付きまtゲフッゲフ 遊びに伺いますねv
ありがとうございました!!

>ひのさん
いらっしゃいませ!
まあ、そんな・・・! ひのさんに眼福と言ってもらえるなんて昇天しそうです!(してしまえ
うう・・・! うれしいです! みなさんが「お疲れ様でした」といってくださるたびに
がんばってよかったなあ、と思うのです。・゜*(ノД`)・゜・。
はっ・・・! こ、こちらこそ遅いコメントですみませんでした!!
わざわざご連絡ありがとうございます! すっ飛んで見に行きましt
ありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いしますv

>白アゲハさん
いらっしゃいませ^^
ありがとうございます! がんばった甲斐がありました(つДT)
ムフv サプライズ大好きなので、驚いてもらえて「やったぜ!」ってところですv
キリniceのご報告をいただいてからお待たせしてしまってすみませんでした><
プリケリマさん、クールビューティなイメージがあって、とても楽しく描かせていただきましたv
ムチムチだいすきです。ムフフフ(怪
私の腰まで・・・! ご心配ありがとうございます!!
半身浴ですね、やってみます><
こちらこそ、いろいろとありがとうございました☆

>マグリョさん
いらっしゃいませ!
企画ではお待たせしてしまってすみませんでした><
その上なんというセクハラ・・・!! すみませんorzorzorz
もうめぐるなど10回くらい死ぬべきだと思いますよね!!
でも楽しく描かせていただきました・・・!! リダルちゃんの髪・・・とても綺麗で。
いつもに増していろいろ考えて塗らせてもらいました。
透明感・・・みたいなのが出ているといいなあと思いますv
アルバイト企画は年齢制限がありましたが、また別の機会がありましたら
またいつでもご参加いただけたら嬉しく思いますvv
ありがとうございました☆

>ことりさん
いらっしゃいませ♪
ご無沙汰ですw
ソネブロで私のこと「あんた」呼ばわりできるのはたぶん君だけだww
ますますがんばるZE!!
ありがとぬーん!!

>sakakiさん
いらっしゃいませ^^
いえいえ、遅くなっているのはむしろ私のほうですからああーーー!!
jちゃん、とてもかわいらしくて・・・服のデザインも髪の塗りも気合たっぷりでした!w
センリが久しぶりにギャルソンの格好ができるのも、sakakiさんとjちゃんのおかげですv
カクテルの名前は・・・やはり恥ずかしくていえません!!(爆死/笑)
眼福と言ってもらえるなんて・・・嬉しいです! ありがとうございます><
1000nice企画はすこし時間がかかってしまいましたが、
アルバイト企画はもう少しがんばりたいなあと思っています。
良ければご応募ください・・・ってもう間に合わないかなorz
また機会がありましたら、いつでもご応募くださいね^^
こちらこそ、ありがとうございました!!


皆さまのまたのご来店を、心からお待ちしております☆


by MeGuRu (2008-09-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。