SSブログ

企画絵:アルバイトさんNo.1~6 [企画]

本日のメニュー
 ○アルバイトさん勤務日
 ○アルバイト募集期間について
 ○お知らせ(アルバイト応募者様へ)
 ○お知らせ(私信)

※画像多い&重めです!




らぶぴす
「いらっしゃいませ!! ようこそばずばーへ^^
 今日はね、たくさんのひとがお店を手伝いにきてくれてるの!!
 きれいでかっこよくて、みんなとってもすてきなんだよv
 あ、でもちょっとおっちょこちょいのひともいたなあ・・・
 みんながんばってるから、わたしたちもがんばらなきゃ!
 じゃあ、今日もゆっくりしていってねヾ(≧∀≦)人(´▽`)ツ」


(≧∀≦)←らぶ ぴーす→(´▽`)
そんなイメージ。


こんばんわ、みんなの憩いの場、BuzBarオーナーのめぐるです。
しばらく更新が出来ていなくてすみません、一応もそもそと作業しておりましたw
アルバイトへの応募、とてもたくさんの方からいただいて・・・正直ビビっております(゜Д゜)
こんなに応募してもらえると思っていなかったので、嬉しいやら申し訳ないやらorz
こりゃ夏休み中(8月末)には終わらない・・・ぜ・・・!! と
謳い文句である「夏休みアルバイト」を早速裏切りそうな勢いです><
といいますか、世の中ではもう夏休みが終わっている学校もあるのですね・・・!!
知りませんでした8月末までは夏休みだと思っておりました。
大学とかはもう少し長いのかな? ・・・とか思ってましたすみません・・・自分無知おつ・・・
そんなわけでゆるゆるとがんばっていこうと思っております^^
企画の進行について、記事の最後の方でお知らせがありますので、
応募してくださった方もそうでない方もぜひご一読くださいませ!

では、早速アルバイトさんに出勤していただこうと思います。
今日は6名のお子様が勤務しています。
どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


まずご出勤してくれたのは、不気味な泡さん宅の明日美子さんです!

明日美子さん:コールガール

今回はコールガールとして・・・店で働いてもらうと困るので(ちょ)
仕事の合間に飲みに来てもらった、ってことにしてくださいw(アルバイトじゃないじゃん!)
でもしっかり、周りの男をチェックしているはずの明日美子さん・・・
メイクを直してる振りしてミラーでチラ見とか。そんなイメージです。

>>不気味な泡さん
寝ね子ちゃんに引き続き、すてきなにゃんこさんを描かせていただけて幸せですようううv
とても美人さんなのでドキドキしちゃいましたが、お気に召してもらえたらいいなあ・・・
服装は好き勝手に描かせていただきました。普段もバンバン露出してらっしゃるので
これくらいいいか!? いいのか!!? と思いながら描きました(笑) 楽しかったです!
ほんとうに、すたいるのよいおんなのこだいすきです。
応募ありがとうございました^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


続きましては、さくらさん宅のアンジェノワールさんです!

アンジェノワールさん:コンシェルジュ

今回はコンシェルジュとして勤務するも、仕事しないでお客さんと話し込んでいて、
りゅやに飽きられている感じ・・・ということでしたので、
お客様から一杯奢って貰って、料理を運ぶのをすっかり忘れているところにしました。
ええ、もうすっかり仕事する気はないようですアンジェさん。
りゅやとの絡みは、画像クリック(別窓表示)で見られます。

>>さくらさん
前回に引き続き、大切なお仔さまをお貸しくださってありがとうございます!!
なんというボイn・・・ゲフッ・・・グラマラスな!! こりゃもうね、やりたい放題ですよ!!(何
普段からガッツリスリットのドレスだそうなので、これくらいどってことないですよねきっとw
え、だめですか・・・わあーピンヒールでふまないでくださーい!(←
りゅやとの絡みは、SD&セル塗りですみません>< だがしかしとても楽しかった!(゜∀゜)
応募ありがとうございました☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


まだまだいきますよー!
つづきまして、みたらしさん宅のたれさんです☆

たれさん:清掃員

希望のお仕事は清掃員、とのことでしたので、開店前のBuzBarのお掃除を・・・
とおもったら、落ち着きの無い清掃員! 店は片付くどころか、なんだかごちゃごちゃに!!
という感じで描かせていただきました^^

>>みたらしさん
企画でははじめまして!
なんと、企画を待っていてくださってたんですね・・・!! ありがとうございます!
みたらしさんのお仔さまはどの仔もかわいらしい&かっこいいのですが、
特におでこに宝石を持つたれちゃん、かわいいなあと思っておりました^^
今回のお仕事では、椅子は倒したみたいですが、食器類は割らずに済んだみたいですv
怪我が無くてよかった!!w
応募ありがとうございました^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


つづきましてーはー、キセツさん宅(でいいのかしら)、鋼鉄の撃墜王さんです!

王さま:シェフ

ちょ・・・名前書かないと誰だか判らないYO(;´Д`)
今回の希望のお仕事は、シェフでした。センリに味見を・・・とのことでしたが恐れ多い!!
料理好きの王が作る料理がまずいわけなかろう!! と、
センリはむしろ、王の横から見て料理の勉強をさせてもらっている気がします(笑)

>>キセツさん
前回に引き続き、お仔さまをお貸しくださってありがとうございます^^
王さまは黒系なイメージだったので、最後までコックコートを黒にするかで悩みました(笑)
悩んだ挙句、結局センリとおそろいという・・・ウフフな状態にw 
きっとセンリには勉強になる一日だったと思います^^
しかし、王さまかっこよすぎてどうにも似ず・・・!! ご期待にそえなかったかもしれませんorz
また機会があったらぜひお貸しいただきたいなあと思います^^
応募ありがとうございました☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


つづきまして、ひのさん宅、ミラさんです☆

ミラさん:オペラ歌手

今回のお仕事は、音楽家として歌う・・・とのことで、歌っていただきましたv
ミラさんはもともとオペラ歌手でいらっしゃるので、きっと素敵なステージだったことでしょう!!
私の中ではミラさんはとても魅力的な歌い手さんとしての地位を確立しております。
今日来たお客様がうらやましいぞ・・・っ!!
わたしもミラさんのステージ、聞きたかったです。うう・・・

>>ひのさん
まさか応募していただけるとはあーーー!!
先日はアンリちゃんを勝手にお借りしてすみませんでした><;
今回は正々堂々ミラさんを描くことが出来て、とても幸せです・・・!!
ミラさんちょうファンですだいすきです!! だいすきなのに!!
彼女の蠱惑的な魅力が・・・だせませんでした・・・!!orz またお借りしたいですorzorz
今回は、のびのびと歌ってもらえたらなあと思って描きました。髪色とか素敵で、楽しかったです!
そしてこれからも、ミラさんの歌うステージの一つとして、BuzBarをご利用いただきたいものですv
応募ありがとうございました^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


続きましては本日の最後の出勤になります。
mknさん宅のWATERFALさんです^^

WATERFALさん:バーテンダー

今回のお仕事は、バーテンダーとして冬馬さんのお手伝いを・・・とのことでしたので
カウンターの中で冬馬さんとともに接客したり、グラスを磨いてもらうことにいたしました^^
(冬馬さんや、たきくんの周りがぼやけているのは、仕様です)

>>mknさん
企画でははじめましてですね!
今回はたきくんをお貸しくださってありがとうございました^^
なんだか冬馬さんが教えたりしなくても一人で全部出来ちゃいそうなたきくんですが
楽しく働いてもらえたらうれしいですv
服装はバーテンっぽく変えさせてもらいました。ネクタイは趣味です(笑)
応募ありがとうございました^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


今回の企画は、個人的趣向により全体的にこのサイズで描いていく予定です。
でかくてすみませんorz

イラストは、飼い主様のみ保存・転載OKです。
比率が変わらなければ、サイズの変更もご自由にどうぞ!
また、お話を書かれる飼い主様は、今回お貸しくださったお仔さまに限り
BuzBarでアルバイトをした、とお書きいただいてもかまいません。
お知らせいただければ、喜んで拝読いたします。
(ただし、当店を誹謗中傷する内容でしたらお控えください)

では、本日の勤務お疲れ様でした!!






**お知らせ**


○9月中には皆さんに勤務していただけるようにがんばって行きたいなあと思っております。
○基本的には申し込みの早い方から勤務していただく予定です。
  (職種により、若干の前後がありますのでご了承ください)
◎毎度のことですが、当店では企画絵の完成のお知らせをしておりませんので
  ときおりご来店くださるようにお願いいたします。RSSもご自由にどうぞ!
◎当初、応募〆切を8/25としておりましたが、
  8月31日23:59まで引き伸ばします(開き直り)
  ためらっていたら締め切りすぎちゃったというあなた!! どうぞコチラへ!

以上がお知らせです。
例によって例のごとくお待たせしてしまいますが、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。
また、自由帳で企画絵の進行状況をお知らせしたりしています。
「ちゃんと進んでんの!?」と心配な方は、時折チェックしてみるといいかもしれません(笑)
激励や応援のコメントも随時受付中です(←


以下は私信です。


>>★★ユリリン★★さん
いつもありがとうございます^^
今回はまやまやさんでの応募、ありがとうございます!
希望の職種:バニーガールとのことでしたが、いわゆる「バニーガール」をご希望でしたら
申し訳けありませんがご希望にそえないと思います、すみません><
当店の雰囲気に合わせた形で、バニーさんの耳をつけるか、
または普通にウェイトレスさんにする・・・という内容で検討しています。
ご希望がありましたらコメントでもかまいませんのでご連絡ください。
ご連絡が無い場合は、めぐるの一存で決めさせていただきます。
よろしくお願いします。

>>若之さん
このたびは姫冠さんでのご応募、ありがとうございます。
(ティアラさん、なんて素敵な名前! きゅん!!)
希望の職種:ソムリエor音楽家とのことでしたが、
もし音楽家だとしたら、何をしていただけますでしょうか?(歌or楽器=何の楽器か)
まだソムリエになってもらうか音楽家になってもらうか決まっていないのですが、
参考までにご連絡いただけますと助かります^^ 
よろしくお願いします。

>>mknさん
前記事では、4000niceゲットのご報告ありがとうございました!
私もほかのブログさんで狙って踏んだこともあるので、
そこまでしてゲットしたい! と思ってくださって嬉しいです(笑)
リクエストしていただければ、イラストを進呈いたしますのでご連絡ください。
アルバイト企画が終わってから取り掛からせていただきます。
よろしくお願いします。





前記事へのコメントは、もうしばらくお待ちください!


nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 8

さくら

∵ゞ(゚ε゚)ブッ((吐血
ああああああいしてる!!!!!!!!!!
っとどさくさに紛れて告白してしまいましたが、何とグラマラスなアンジェを…!!!!!
ムチムチ!服がムチムチ!!
谷間に腰のラインに…あー朝から癒される(*´∀`)うへへへ
前回描いてもらったばからなのにこんな…いいのか…いいんですよね!!←
そしてりゅや君と…!!
うわぁぁあああ食べたもの本気で出るかと思いました!!!!!((ばっちい
絶対、アンジェ、働く場所間違っていますよね!^^
りゅや君に迷惑かけるんじゃないよ!
Σひざっ跪けだなんて…!
ごめんねぇぇええりゅや君んんん大好きだよぉぉおお愛してるよぉぉおお!!!!!!!!!
もうロードに引き続きアンジェまでりゅや君のお世話になって…
嫁ぐ準備はばっちりできているので、いつでも言って下さい^^^^^^^^
絡み企画ではなかったのに、あんな風に書いてしまって、本当にすみません><。
だけどめちゃくちゃ嬉しいです!!!!激しく右クリック!!!!!!!
えろますt…めぐるさんのやりたい放題、大好きです!!!!!
アンジェはエロティカルな服を着せる為に産まれてきたので、とことん露出度多めの服を来て飼い主が鼻血を噴射したらいいのですよ!!はぁはぁはぁ
だからいいに決まっていますのです!ピンヒールでは踏ませません!代わりに私を踏め!!((Σ何とドMな
本当にありがとうございました!!!!!
大切に保存させていただきます(*´∀`*)
by さくら (2008-08-27 07:34) 

mkn

おはようございます!!
いろんなお子さんのアルバイトしている姿を見ながら気分は「♪」
みんながんばってるなーなんて思いながら、めぐるさんはすごいなあー・・・なんて思ってました
ラストは誰かなーなんて思い増したらなんとうちの子・・・!!
( ^O^)・.;`.'・
おばー!グラスぴかぴかですねすごいです、まわりもぼやけてて素敵!!
このぼかしによりうちの子視点みたいになっててすごいですΣ(゚∈゚ノ)ノ
接客大丈夫でしたか?はらはら 冬馬さんや他のスタッフさんたちに迷惑かけてないことを祈ります
今回始めて企画に参加しましたが、いい思いしまくりでしたうひょー!
接客とかグラス磨きとかせっせと楽しんでお仕事してたと思います!
服装・・・めぐるさんGJ!!
バーテンの服装っていいですねにたにた、ネクタイも赤でかっこいー!
企画でもいただいているにきり版でもいただいていいのか!とか思ってる自分もいますが遠慮なしでいきたいと思いますしゃきん(お前
リクエストしちゃっていいのでしょうかいいえ、しますね(うぜ
今回の企画で、ずっと目に付けていた冬馬さんのお手伝いができたので、りゅやさんと絡みたいなーなんて・・・お、お願いします!!
りゅやさんはあんまりティータイムとかしなさそうなので、一緒にティータイムなんかいいなあと思ってますえへへ ←
あとはめぐるさんにお任せしちゃいます、すみませ・・・!(ちょ
いつまででも待ってますのでマイペースに企画の消化もがんばってくださいませ!!
いただいたイラストはいただきものブログのほうにのせさせていただきますね!
では失礼します
by mkn (2008-08-27 10:23) 

みたらし

おはようございます!
ぎょわわわ~っ/////
とっても可愛いくたれを描いてくださって、ありがとうございます!!
ずっと企画に参加させていただきたくて狙っていたので、こんなに早く描いていただけて幸せです~!速攻飛びついて良かった^^
たれ、おっちょこちょいぶりが発揮されてて親バカ飼い主思わずウププ( ´艸`)ムププと笑ってしまいました。
食器類を割ってしまったら、「ただ働きでしばらく帰って来ないで弁償分働いてきなさいっ!」となるとこでしたが・・あ~、良かったvv椅子だけで!(笑)
掃除したはずが、かえってゴチャゴチャ散らかしてしまったようでその様子を見て冬馬さんが深いため息をついているのが目に浮かびます(≧w≦)
他のアルバイトのお仔さんたちも、キラキラ輝いてますねvv
めぐるさん、うちの仔をこんなに素敵に描いてくださってありがとうございまいした!
大切に家宝にさせていただきますねヽ(*´∀`*)ノ
by みたらし (2008-08-27 10:28) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
BuzBarの雰囲気にあうような ┏(・_・)┻ウエイトレス♪姿で
よろしくお願いします♪ ピキは元気なイメージがあるので
V(○⌒∇⌒○) ルンルン働かせていただいてるイメージで描いて
いただけるといいな~ <(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2008-08-27 10:44) 

唯一☆

ど、どもっ!!唯一ですwww
うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(即死
キラキラしてる絵が、た、大量に……っ!!!!!
うはぁ!!!キラキラ死にさせられr……(マテ
凄いです!!!鼻血大量生産tyu(トメロ

しょっぱなから、こんな状態じゃ、
今度載せられる絵にもキュン死にされるのではないか…?!((
いや、もうすでにやられてr(((

色々ごちそうさまですw
でも、すぐにお腹減るかt(マテ
その時は、見に来て腹をふくれさせますYO!!!(落ち着け
悪ノリすみませ……orz

無理せずに企画、頑張って下さいね〜w
無理は禁物ですよwww時々、目と手を休めないと辛いですから…(経験
いや、ぶっ続けてやると、まぢで手が死にますよね(ぇ
ホント、無理せずに頑張って下さいw
また来ますww
by 唯一☆ (2008-08-27 15:46) 

キセツ

こんばんわ!!!
すごい大興奮しながら画面前で騒いでしまいましたvvvv
いろんな子がアルバイトしてる中にうちの人があああーーー!!!!
いや、一発でわかりましたとも(≧v≦*)vvvv
即効保存!!保存させていただきましたーーーー!!!!!

白着ることはほとんどないのですっごく新鮮で!!いやいやでもコックコートは白ですよねvv厨房は清潔カラーでないと!!
センリさんとおそろい!!なんて羨ましい!!!!
いや、サイズがあってよかったです(笑
二人でどんな会話してるんだろーって想像(妄想)しつつ、顔が緩みっぱなしでしたvv
ぶ、無愛想だからセンリさんが引かないように躾けなければ!!!!

あ、あと、王は七割がたうちの子扱いでOKと許可いただいてるんで、たぶん、うちの子です(笑

まだまだ続く企画イラストの出来上がりを楽しみにしています!!!
がんばってくださいませー!!
by キセツ (2008-08-27 23:43) 

ちょこ

応募しようとおもったら15歳以上じゃなきゃだめなんですか
残念ですねぇ;うちのこは中学どころか小学生じゃないですかw
まぁ確かにお姉さまたちのフェロモンに押しつぶされますなw
うちの子もいつかバイトできるようにがんばりますっ
by ちょこ (2008-08-28 09:30) 

若之

こんばんは!素敵絵6連発で目がハートになりました・・!(ノ´∀`*)
MeGuRuさんの主線は何処を見てもゆがみのない綺麗な線で惚れ惚れします///
色も影まで綺麗にしっかりしていて・・!
途中で絵を投げ出したりして雑な絵が完成してしまうことがある私は見習うとこばかりです(´v`*)
男性は格好良く、女性はセクシーor可愛くで見てて幸せうはうはになれてます・・!きゅん(←
得に女性の谷間に目が・・!こ、これは良いシャッターチャンス!(コラ
毎日足を運びたいお店・・!/// うずうず
そしてわざわざ私信ありがとうございます!
MeGuRuさんに全て任せても・・・vと思って何も書かずに書き込んでしまったのですが
逆に悩ませてしまいましたね!すみません^^*
音楽隊でしたらフルートでお願いします~*
一様参考になるかな?と思う画像がついてるURLを・・!
(ttp://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=94463751&ec=YPS)

ご応募沢山で大変だと思いますが影ながら応援しています//
可愛い子ちゃんやかっこいい子沢山みれて私は幸せ気分堪能させて頂きますv(笑
by 若之 (2008-08-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。