SSブログ

8月も終わりですねえ。 [擬人化]

本日のメニュー
 ○息抜きの毎日
 ○たくさんのいただきもの☆
 ○アルバイト募集について
 
※画像多いです
 



センリ
「いらっしゃいませ、ようこそBuzBarへ。
 もう、八月も終わりですね。暦上ではすでに秋ですけど、気持ちはまだ夏でした。
 今年もいろんな人とであったり、関わりをもてたりして楽しい毎日でした。
 みなさんはどうでした? オレ、学校には行ってないんですけど、
 学校に行ってる皆さんは宿題とか大変みたいですね・・・でも部活は楽しそうだし
 リヴ学園には夜学ってないのかな・・・」
 
 
センリくん、あんた夜は店で仕事でしょうに(´・ω・`)

こんにちはははは
暑さと湿気と度重なる送別会でグダグダのめぐるです。みなさんお元気ですか・・っ
わたしは、今まで働いていた学校を8月末で卒業(笑)となりまして
次はwebデザインとかやることになりました。人生何が起こるかわかりません。
学校では送別会やら夏祭りやらがあって、アルバイト企画が停滞しておりました。
これからまたエンジンかけてやっていこうと思いますので、よろしくお願いします^^

そんなわけで、今回は企画絵はありません。
期待してくださった方、申し訳ありませんorz

自分のイラストがまったく無いのも寂しいので、自由帳に載せた落書きをぺたり
冬馬さんとかづきさん
金の王冠かわいいですよね・・・!!
かづきさんは闇の王冠も持っていたのですが、思わず買っちゃいましたv
冬馬さんはシルクハット以外は赤系の帽子しかないので、一緒に描いてあげるにはこれしか・・・(笑)
心なしか冬馬さんが若返り、かづきさんが老けて見えますが、完全にめぐるの画力の問題です(バクショ/orz)
そういえばこの金の王冠。センリにも買ってやりました。
以前の赤いリボンも買ってやりました。
ええ、もちろん嫌がらせです(゜∀゜)
やつの島をご存知の方は、見に行って冷やかしてやってください(笑)
 /team BuzBarで調べられますよ(ボソッ


さてさて、そんなわけで本日は、
たくさんいただいたプレゼントをご紹介させていただきます^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


sakakiさん@Livlyさまより
ミオ@sakakiさん
当店のソムリエ、ミオを描いていただきました!
以前、sakakiさんがネットから一時期離れざるを得ない状態だったときに、
お仔さまのご様子を見に伺ったことから、お礼で描いていただきました・・・!!
すみません、私はたいしたお世話は出来なかったんです>< 
でも無事にsakakiさんも戻っていらして、ほっとしたのを覚えています。
今回のイラストも、バーの雰囲気たっぷりでとても好きですv
大人なクールビューティミオをありがとうございました^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


あいこさん@quatre quartsさまより

企画に応募させていただき、当店のバーテンにして我らがマスター、冬馬さんを描いていただきましたv
あいこさんが描かれる女の子がとても大好きで、男の子もかっこよく描かれるのを知っていたのですが
あえておっさんを希望してみたところ、抽選に引っかかり・・・・!!
なんとも素敵な冬馬さんを描いていただくことが出来ました! 手がエロイよーー! ちょうしあわせ!!
あいこさんの「塗り」がとても好きなので、いつも勉強させていただいています。
本当にありがとうございましたv


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


若之さん@大鴉さまより
デフォ冬馬さん1@若之さん デフォ冬馬さん2@若之さん
デフォ冬馬さん3@若之さん
ブログめぐりをしていたところ、若之さんのブログにたどり着きまして・・・
かわいらしいデフォルト絵を描かれる方だなあとホワホワしておりましたら、デフォ企画が・・・!!
初めてコメントするのが企画の応募という、なんとも失礼なことをしてしまいました><
でも、企画絵で冬馬さんを描いてくださり・・・しかも・・・さ、さんまいも・・・!!!
目からウロコ(古)でした。・゜*(ノД`)・゜・。 ちぎり紙風に描いてくださった二枚と、もぐもぐ冬馬さん
ちょうらぶりー! 見ててニヤニヤしてしまいますvv ありがとうございました^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


ひのさん@Masqueradeさまより
ミラさんと冬馬さん@ひのさん
企画に応募させていただきましたところなんと抽選に残り!!
麗しのミラさんと、うちのおっさんをご一緒してくださいました・・・vv
アンリエットさんもかわいらしくてとても好きなのですが、ミラさんの落ち着いた雰囲気もとても好きです。
今回は、ご馳走になったお礼にミラさんが一曲歌ってくださったそうです・・・くそう! 冬馬さんがうらやましいぜ!!
もう何度でも歌いに来て頂きたいものです・・・!! わたしにも歌っていただきたい(自重してください
ひのさんのイラストは、しっとりとした空気というか、世界観が伝わってくるので、とても好きです。
本当にありがとうございましたあああん。・゜*(ノД`)・゜・。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Lyri さん@CandyBoxさまより
リヴシネマ
LyriさんのブログではLIVLY CINEMAという企画が立ち上がっておりまして、
既存の映画のポスターを擬リヴのお仔さまたちでつくる、という素敵な企画です。
先日、Lyriさん宅のりりるちゃんが生後2000日を迎えていらしたので、遅ればせながら
お祝いを申し上げましたところ、お礼にと、このポスターを描いてくださいましたvv
大好きな「CHICAGO」で、冬馬さんとミオを起用してくださるなんて・・・!! しあわせすぎる!!
しかもかわいいりりるちゃんの隣に立てるなんて・・・冬馬さんもきっと内心ニッコニコだったと思いますvv
(あやうくりりるちゃんの代わりに女装センリが立つかもしれなかったそうで・・・それはそれでおいしいような(自重))
本当にサプライズでした、ありがとうございましたvv


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


とーごさん@しみじみさまより
ミオ@とーごさん
当店のソムリエ、ミオをいただきました!
なんと、以前描いたミオの誕生日絵でお気に召してくださったとのこと!!
ミオ・・・なんというブロガーキラー(待) 私もミオも、とても嬉しく思いますv
やわらかい笑顔がかわいらしいミオです・・・私が描くとどうも悪女になってしまうので(えええー)
とーごさんのようにかわいく描いてあげないといけないなあと思いましたw
こちらも本当にサプライズで、連絡をいただいて伺ったのですが、
見た瞬間に目がハートに(古)なりましたvv 本当にありがとうございました!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


さくらさん@Restoさまより
ロードくんとりゅや@さくらさん
さくらさん宅のロードナイトくん(左)と、当店のコンシェルジュ、りゅや(右)をいただきました・・・!!
1000nice企画の流れでメールのやり取りをしている際に、調子に乗っためぐるが
「うちのりゅやと口喧嘩友達になってくれませんか・・・!」と申し出たところ、快諾していただきまして!!
先日からいろいろなブログさんで、身内企画を立ち上げたり、関係とか結んでる方をお見かけしては
「いいのう・・・」と指をくわえて眺めるだけだったので、今回のロードくんとのつながりはとても嬉しいですv
そのうえ! こんな素敵なイラストを描いてくださって・・・!! 鼻血ものですゴチですありがとうございます!
これからもうちのヘタレ不良がお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますううう!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


ご紹介が遅くなってしまった皆さま、本当に申し訳ありませんでした><
近日中に、サイトの方でも飾らせていただきたいと思っております。

こうしてみてみると、ミオを描いてもらう機会が多くて嬉しいです。
逆にセンリはあまり描いてもらう機会がない・・・のは、私もあまり描いてあげてないからかorz

うちの仔たちは全体的に、顔の造形や服装に特徴がないので、描きづらいんじゃないかなあと思います・・・
「このアイテムさえあれば冬馬さん!!」とか「この武器はりゅやしかねえ!」とかないし
取り立てて目立つアクセサリがあるのは・・・センリくらいかなあ。
それなのに、うちの仔を拉致って下さる方がいるって言うのは、本当に嬉しいことです!
よければこれからも、当店とスタッフをよろしくお願いします^^





さて、先日から募集しておりますアルバイト企画ですが
募集〆切を延長したところ、その後も応募してくださった方がいて嬉しく思っております。
アルバイトの応募は、本日の23:59までとなっております。
まだ間に合いますので、どうぞコチラへ!
どんな感じに仕上がるのかな・・・? と思われた方は前記事をご覧くださいませ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


最近の記事にコメントくださった皆さま、お返事が滞ってしまい申し訳ありませんorz
ちゃんと見させていただいております、ありがとうございます。糧になっております。・゜*(ノД`)・゜・。
企画絵の受け取りの方以外からもコメントをいただけると、びっくり半面とても嬉しいですv

気まぐれ営業ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(ペコリ
 
 
nice!(68)  コメント(3) 

nice! 68

コメント 3

さくら

ななななな何か素敵なイラストたぷーりの中に自分のがあばばば
早速飾って下さってありがとうございます!何という俊足!!
こちらこそ声かけてもらって本当に嬉しかったです!!!!!
喧嘩が描きたくなったら思う存分拉致りますので覚悟して下さいねvヽ(*´3`)ノ
by さくら (2008-08-31 14:05) 

ひの

反応が遅れてしまってすみませんめぐるさん…!!orz

前記事にて素敵すぎる企画絵をどうもありがとうございました!
中にはうちのこも・・!!ミラをあんなに美麗に描いてもらえて本当光栄すぎます…!
歌う姿が色っぽく雰囲気にノックアウトでした、それ以外にも
髪の毛の流れとかポーズとか構図とか雰囲気とか…!(長)
すべてにおいてたまりませんでした、シックな色合いもこれまた素敵で…!!
コメント欄だけじゃ感想書ききれないですヒーーー
何よりミラをアルバイト採用して下さって有難う御座いました!
応募して本当によかったです~!(´∀`*)
そして毎度めぐるさんのイラストの色気にめろめろです、バズバの大人っぽい雰囲気も相変わらずたまりません!眼福をありがとうございますー!

素敵イラスト様の中にわああ自分のものが紛れ込んでいる!▼
恐れ多いですどうもありがとうございます!
また歌わせに行かせてやってください、その時までにもっと今より歌が上達してればいいなとか…!
ではでは失礼致します、本当にありがとうございましたvv
by ひの (2008-09-01 01:06) 

NazunaAzusa

こんにちは!若之です!
素敵なイラストの中に私のイラストがまぎれていてドキドキでした・・!(*´ω`*)
改めて!冬馬さん描かせて頂き有難うございました!
ブラドこっそり好きだけど飼った事なかったのでうはうはしながら描いていました、でれ!
初コメで応募大歓迎でしたのでおきにせずに!vMeGuRuさんと出会えたのだから万々歳です(´∀`*)ポッ
どさくさにまぎれてりゅやさんもお借りしたのでご報告にこそっとv
有難うございました!*
by NazunaAzusa (2008-09-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。